アラフィフ50代にオススメ!衝撃価格のワンピースとシアーベスト | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

ラクに品よくワタシらしく死ぬまでキレイ宣言!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

最近ブログを拝見していると

 

 

しまパト

 

 

 

って言葉が妙に響いて

 

 

やってみたい!って思ったから

行ってきましたぁ〜\(^o^)/

 

 

しまむらぁ〜♡

 

 

 

そしたら入り口あたりから

ザーッと出てくる出てくる

着てみようって閃きがぁ〜!

 

 

 

で、見つけたわよ〜!

 

 

50代のワタシがオススメする

高見えする(してるか?)

衝撃価格のぉ〜

 

 

ワンピースと

シアーベスト♡

 

 

 

 

image

 

 

どう?これ〜

 

 

シアーで今っぽいのに

しっかり固い作りなの!

 

 

 

骨格ストレートタイプのワタシは

着てみるとわかるんだけど〜

柔らかい生地だとムチっと見える。

 

 

だから自身の本質に合った

素材感は肝なのでっせ!

 

 

こんなに高品質なのに

お値段って言ったらさ、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

みた?

 

 

ね〜、見た?

 

 

2000円以下って

奇跡だと思う!

 

 

 

 

ありがと〜しまむら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このワンピースも

タグは取れちゃって

どっかにいったんだけど(笑)

 

 

2000円くらいなの!

 

 

このワンピースはね、

生地が厚くて

ちょっと真夏は

風通しが悪いかもしれん!

 

 

が、ストレートタイプの

肉感をブロック

してくれるから

 

 

着痩せして見えるよ!

 

 

 

image

 

 

ウエストあたりに

ドローストリングがある!

 

 

体型に合わせてぎゅーっと

絞ったりできるから

 

 

骨格ウェーブさんなんかは

ウエストマークできるから

便利でスタイルアップになるね!

 

 

 

 

image

 

 

 

これ大事!

脇の開き具合!

 

 

カッパカッパだとさ、

中身が見えちゃうからね〜

 

 

インナーも大人はしっかり

身につけてちょっ(#^.^#)

 

 

 

image

 

 

このノースリーブのカットね!

 

 

これって意外と見逃し

やすいところなんだけど

 

 

直線にバチっと切れている

デザインの方が着痩せして見える!

 

 

特に!骨格ストレートさんや

ワタシのように二の腕が

振袖みたいにタフタフ

揺れちゃう人は参考にしてね!

 

 

 

image

 

 

 

小物とサンダルとバッグを

カジュアル風にして揃えた。

 

 

2000円のワンピだとしても

全然パジャマ感ないよね?!

 

 

 

 

正直、ワタシは

しまむらって

苦手だったんです。

 

 

 

安っぽい感じがするのと

なんか若い人向けって

感じてたんだよね〜!

 

 

 

でも、様々な方のアメブログを

見ていて気がついたんだ!

 

 

60代でしまむら生活とか

たくさん書かれている方がいて

 

 

しかもすっごく

オシャレを

楽しんでいるのよね〜!

 

 

素敵すぎ〜♡

 

 

 

 

まさにワタシの

死ぬまでキレイ宣言!って

やつじゃんって感動〜!

 

 

 

だからね〜、ワタシも

どんなお店でだって

 

 

 

ワタシ自身が

ラクで品よく

ワタシらしく

今着たいものを

 

 

見つけていこうって

思ったわけなのさ。

 

 

 

image

 

 

シアーベストも合わせてみた。

 

 

どうかしらね〜

 

 

ご意見お聞かせくださいね!

 

 

 

で、ワタシここまでやって

気がついたことがあるの!

 

 

 

このコーデにもっと変化を

もたらせないかってねっ!

 

 

 

そしたら答えが

降りてきた(笑)

 

 

 

それは…

 

 

次のブログに続くよぉ〜!

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

文中の骨格診断って?て方は参考記事↓

 

 

 

 

 

骨格診断®は知っているけど、

使いこなせない。

自分のタイプがわからない。

ビジネスに使いたいけど、

アイデアが浮かばない…

 

 

そんな骨格診断についてのご相談は

無料の30分ご相談をご希望くださいね!

公式ラインから「相談希望」とください!

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子