見た目に正解なんてな〜い!見た目は願いを叶える「おまじない」 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

見た目の「おまじない」は爆速開運アクション

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

確かに!

 

 

似合うも大事だと思うの。

 

 

でもね、言っちゃうわよ〜

 

 

似合うって誰が決めるの?

 

 

え?だれ?

 

 

 

 

 

ミズイロインドのワンピース

 

 

 

 

アパレルショップで働いた後、

骨格診断の講師&試着アテンド

およそ5000人のショッピングに同行

 

 

試着室でワタシは見たっビックリマーク

 

 

そうです、試着後に

 

 

「お似合いです」ってお伝えしても

 

 

「そう言っても買わないわよ」

 

 

とか

 

 

「こんな服恥ずかしくて…」

 

 

とか

 

 

思うのは自由だけど

じゃ好きなモノ

買えば?って思うの。

 

 

 

似合う服が欲しいって

言っているのに

似合う服を提案しても

似合うって思えないっていう。

 

 

 

うん、そうだよね。

 

 

 

アナタが似合ってると思っても

ワタシは似合ってないと思うかもだし

 

 

 

ワタシが似合ってるって言っても

アナタは似合わないって言う。

 

 

 

そうなんだ、

 

 

そう、この世には

正解がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

みんな自由に決めているし、

 

 

そもそも

自由に決めて

いいんだよ〜♡

 

 

 

 

案外胸の厚みは目立たない!

 

 

 

 

だけどこれだけは

伝えさせてちょうだい!

 

 

 

何を着るでもいいのだけど

見た目はアナタの存在を

伝える方法だから

 

 

 

ツイてる人生を歩むための

ツールになっているんだよ!

 

 

暑くても服を着ないと外出れず。

 

 

 

いつでもどんな時でも

服は着る

のがこの世のルール。

 

 

 

50歳も過ぎたら

アナタの気分がアガる

おしゃれを楽しむのが一番。

 

 

 

アナタの望む現実を

グイグイ惹き寄せるためには

見た目のおまじないを

使えばチョー簡単!

 

 

 


似合うか似合わないか

そこにこだわるおブスの呪いを

とっとと脱ぎ捨てて

 

 

 

まずは開運美人のおまじないで

ツイてる女に変身するのはどうかな?

 

 

 

 

image

 

 

 

おブスの呪い度をチェックできる

開運美人のおまじないレッスン♡

 

 

 

募集を始めました!

 

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」