捨てちまえ〜!「どうしたらいいの?おブス」を握りしめるのはやめよう! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「好きがわからない」

「得意がわからない」

「ミッションが欲しい」

 

 

もう、ワタシ

どうしたらいいの?

 

 

これ、何度も何度も

ワタシも自分に聞いた!

 

 

それで出た答えは、

 

 

もう、やめよう

 

 

って声だった。

 

 

もう、どうしたらいいの?

って悩んで遊ぶのは

 

 

捨てちまえ〜

って聞こえた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

アナタも同じように

どうしたらいいの?って

自分に質問しているのなら

 

 

 

この先も目を通してみて♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が今までやってきたことが

なんであれ、それが

実績になり得意になり才能になりえる。

 

 

だって、ワタシたち

すんご〜く

頑張って生きてきたんだから

 

 

どこに向かっているか

何を叶えようが関係ない。

 

 

今こうして

ここに在るのだから

 

 

 

それは必ず!

アナタの中から

自由自在に何度も

生み出せるものよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「好きがわからない」

「得意がわからない」

「ミッションが欲しい」

 

 

こんなどうしたらいいの?

おブスを握りしめて

グルグルするの

もうやめよう!

 

 

 

アナタの宝物を

見つけ出す力!

 

 

 

 

アナタの中の

神力を目覚めさせ

ツイてる女に変身よ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おブスの呪い度をチェックできる

開運美人のおまじないレッスン♡

 

 

 

募集を始めました!

 

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

清水由美子の著書↓