【勝手に骨格診断プラス】知ってる?空いてる心踊るお散歩できる!大人も快適な動物園 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

知ってるかしら〜!?

 

 

 

横浜って言ってもね、

 

 

横浜には野山が多くて

ここはどこ?って思っちゃう

くらいの田園風景ってね、

 

 

あっちこっちにあるんだよ〜

 

 

ワタシが住むところも

ハマと言ってもかなりの山坂でして

立派なベッドタウンです(笑)

 

 

で、そんな横浜のあるところに

大人も癒されて楽しくなっちゃう

 

 

空いてて心踊る、しかも一周したら

一万歩以上も歩くことになっちゃう

美しく元気になっちゃう動物園が

 

 

あるんですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

エントランスはお花がいっぱい!

入り口がキレイだときっと

園内もキレイだよねって

 

 

想像して入りたくなっちゃうよね?!

 

 

これ、ワタシたちの

見た目の効果と一緒じゃん♡

 

 

見た目の印象が整ってるのと

グチャグチャなのでは

 

 

その後に影響があるってことよ、

奥さん、わかるでしょぉ〜?

 

 

今年はここの動物園、

25周年記念だって!

うちの子と一緒だっ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

見て〜! 空いてるの!

入場の時は遠足の子供も

たくさんいたんだけど

 

園内が広すぎて(笑)

見当たらん!

 

 

 

 

 

最初に出会ったのは

大好きなゾウさん♡

 

 

大きい体に粒らなおメメ。

可愛すぎます〜♪(´ε` )ー

 
 
ゾウはね、骨格ナチュラルタイプ
とワタシは解釈しているんだ。
 
 
理由は質感。
それと長いものが
そもそもお似合い。
 
 
え?
 
 
も、もしかして
 
 
動物の骨格見て
なんになるの?って
思ったでしょ?
 
 
 
それがさ、
 
 

お仕事上、経験上、

出会った生き物の

骨格タイプを観察してしまう、ワタシ。

 

 

ワタシのいう骨格タイプって

持って生まれた体の質感と

骨格構造の特徴から
 
今のご自身の肉体を最も
キレイに見せることができる
ファッション理論のこと
 
 
なんだけどぉ〜!
 
 
これは生まれ持った
肉体の本質だから
誰しもが一生変わらない。
 
 
太ったり痩せたりするのは
体型であって、
骨格は骨の構造だから
不変です!
 
 
 
だとすれば、骨がある
鳥、動物にも
同じようにあるはずじゃん!
って、感じているワケよ。
 
 
となると、
 
 
服を着ない
人間以外の生物は
 
 
存在そのものが
調和や個性を
 
物語っているよね。
 
 
だから好き嫌いは別として
本質のまま、ありのままで
在るだけで印象に残ってる。
 
 
 
魅せ方作りの勉強になるな〜
 
 
 
これってすごくない?
 
 
 
って、伝えたかったワケなの。
 
 
 
 
image
 
 
ガチで喧嘩している
カワウソも真ん前で
ガブリよれるよ!
 
 
カワウソは手足短くて
胴が長く、首長め、
骨格ウェーブかな〜♡
 
 
 
image
 
 
大絶叫しちゃった!嬉しくて。
 
ワタシの目標はチーターこと
 
 
憧れの存在のようなチーターから
こんなサービスポーズとか
見つめ合えるなんてさ〜
 
 
郷ひろみの時以上に萌えた♡
 
 
 
うーん、チーターは
悩ましいけどもぉ〜
 
骨格ウェーブタイプかしらね♡
 
 
 
image
 
 
こんな風に体験したり
動物の餌のお時間イベント
なんかもあって盛り上がること
間違いない!
 
 
 
image
 
 
この動物園では「オカピ」が
こんな目の前で見れちゃいます!
 
 
貴重な経験ができる〜♡
 
 
オカピって美脚なのね♡
 
 
お首が長く、毛並みは短い。
 
でも馬の中では艶があって
肉感がプリンプリン
しているような…
 
 
馬系は馬系の中で
骨格タイプが分かれそう。
 
 
もしかしたら
骨格ストレートか?!
 
 
 
 
image
 
 
キリンは完全に
骨格ウェーブタイプですね!
 
この模様もお似合いです♡
 
 
 
結局、骨格ストレートタイプの
ワタシが好きって思うのって
 
 
違う骨格タイプの動物だ!
って納得した。ないものねだりってとこ。
 
 
 
人間も同じと思う、これは
数字で傾向が出ている!
由美子調べ
 
 
 
じゃ、骨格ストレートは?
どんな動物かっていうと…
 
 
ゴリラ、ライオン、、、、
 
 
強そうなイメージになりますね〜
 
 
ワタシも強そうって
言われるもんな(´∀`)
 
 
 
image
 
 
だ〜れもいない小屋🎶
アナタの愛を確かめたくって〜🎶
 
 
大好きキリンの部屋に入ったけど
 
 
くっせ!
 
 
って思わず声が出ちゃうくらい
匂いましてぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
可憐な姿を見たかったけど
嗅覚がそれを許しませんでした!
 
 
身体って正直♡
 
 
image
 
 
どこを切り取っても
癒しと優雅な空間が待ってる。
 
 
子供が遊べる場所も
たっくさんあるんだよ〜
 
この日は人がいなかったけどねっ
 
 
image

 
 

大人も大満足できる

歩いて元気に心躍る

横浜の快適な動物園!

 
動物のイベントの時間や
餌の時間にシンクロすれば
 
 
日頃見られない動物の
裏側の顔も見れるかもヨォ〜
 
 
ぜひこの休日に行ってみてね!
 
 
大人のデートにも
おすすめしちゃうよ〜♡
 
 
 
 
◉おすすめの動物園◉
 
横浜ズーラシア
 
最寄駅はJR横浜線、横浜市営地下鉄の
「中山駅」からバスで18分ほど。
 
相鉄線の「鶴ヶ峰」「三ツ境」駅から
バスで15分ほど。
 
 
詳細は下記HPを参考にしてね!
 
 
 

骨格診断について参考記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ