イエベでもない!ブルベでもない!アナタは「オバべ」よ〜 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

生涯、面白く美しく生き抜く!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

そうそう、これ思ってた!

 

 

年齢を重ねたらワタシは

イエベなのにブルベの服や

チーク、リップ、髪の毛のカラーも含め

 

 

似合って見えるような…

 

 

というか、

 

 

しみやシワが増える肌、

白髪が増えてくる頭皮、

顔の印象が全体的に

 

 

くすんでしまう

年齢なの。

 

 

 

もう、そうなったら

ワタシもアナタも

 

 

イエベとか

ブルベとか

じゃなくって

 

 

 

オバべなの〜!

 

 

 

これ、最高に納得した〜

 

 

 

 

image

 

 

 

そう、豪語するのは

インスタグラムで大人気の

メイク職人

 

 

化け子さん!

 

先日bjb様のイベントに

化け子さんが登壇すると

聞いて、清水はすっ飛んで

行ってきました〜

 

 

その時のブログはこちら↓

 

 

 

 

 

でね、先日ワタシが使っている

化粧品ってなんですか?って

質問をいただきました。

 

 

ワタシ、肌が弱めなんですね。

面の皮は厚いのに(笑)

 

 

だから基礎化粧品はね〜

色々と試してきたんですよ。

 

 

そこでずっと気に入って

使っているのが

 

 

ノブの全身用石鹸!

 

 

これは洗顔にも使ってます。

半年はもつのよ〜(笑)

コスパも最高よん

 

 

 

 

 

 

 

化粧水は現在は日本酒を。

これは手の荒れが

ミルミル治ったからね〜!

 

 

 

 

 

 

水分が蒸発しないように

上からオイルを塗ってますが

それは小豆島のオリーブオイル。

 

 

先日四国へ行って買ったのがきっかけ。

 

 

 

 

 

化粧下地はって言うと、

これは本当に使った瞬間

他のとは違ったね!

 

 

そこからお気に入りです。

 

 

ドモホルンリンクルの

光対策・ドレスクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバべのワタシが使う

メイク道具というと、

 

 

 

 

ファンデーションは

美容室で購入している

V3

 

 

これはね〜、塗ってから

時間が経てば経つほど

馴染んで美しく見える

魔法のファンデだよ!

 

 

サイトからご近所の

購入可能な美容室を

探してみてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

愛シャドーと愛ブローは

エクセル

 

 

 

 

 

ワタシの金運アップカラー

オレンジとグリーン。

 

 

アナタの金運カラー知りたい?

名前からわかるんだよっキラキラ

 

 

ツイてる女は

開運アクションとして

あちこちに使ってます(笑)

 

 

愛ブローはヘアカラーと色を

合わせることが多いので

沢山のカラーを持っています!

 

 

 

 

 

 

愛ラインはリキッドが多い。

1DAY TATOO

 

 

 

 

 

ブラウンを使うことが主かな〜

 

 

 

 

 

たまにデジャブの0.5㎜ラインを

下の瞳の際にポイントで入れてます!

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

オバべにはもってこいの

チークにもシャドーにも

ハイライトにも使える優れもの。

 

コスメデコルテ

 

 

 

 

メイク業界の友人から

プレゼントでいただいてから

たまに使っております♡

 

 

 

 

 

 

 

口紅はリップクリームを愛用。

なんだけども、最近お気に入りは

 

 

ディオールのマキシマイザー

 

 

寝る前に塗って寝たら

朝プルプルだよ〜♡

 

 

 

 

 

 

つらつらと書きましたがぁ〜

 

 

ワタシも肌弱めだから

気にしながら使ってるけど

 

 

 

肌に直接塗るものだし、

相性があるので

肌チェックをオススメよ!

 

 

 

そして〜メイクのやり方だけど、

色々と好みはあると思うのね。

 

 

でも、メイク職人

化け子さんのyoutubeは

大人メイクについて詳細に

伝えてくださっているので

参考までにリンクを貼りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55歳のワタシだって

化け子さんに見習って

死ぬまでキレイ宣言する!

 

 

生涯面白く美しく

生き抜いていくぞ〜

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

キラキラ通常メニューキラキラ

外見のコンプレックスを瞬時に脱いで

アナタだけの特別な《試着室の秘密》レッスン

 

 


 

 

◉骨格診断&同行ショッピング付

ファッションコンサルのご感想

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」