もう変えるんだ!って決めても変わらないのは? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

もう、絶対

あの扉の中のモノ

全部捨てて

整理するんだっ!

 

 

 

って、ワタシの頭の決意表明キラキラ

 

 

 

あぁ、これ、何度意思決定

したのだろうか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

なのに全然進まないのぉ〜まいが〜ドクロ

 

 

 

こ〜いうようなこと、

アナタにはありませんかぁ〜?!

 

 

 

例えば

 

 

もう人生を変える!

 

 

って決めて様々な講座や

資格、学びをしてみても

 

 

全然変わらない

 

 

って思うことはありませんか?

 

 

 

ワタシはとことんやって

やっと気がついたんだ。

 

 

扉の中も人生も

意思だけじゃ

変わらないって。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

じゃ、何で変わるのか。

 

 

ワタシの具体例で言えば、

 

 

扉の前に行って、

扉を開いて

扉の中のモノを出す。

 

 

そしてビニール袋に入れる。

ゴミの日に捨てる、

もしくは廃品回収日に出す。

 

 

 

これが行動よ。

 

 

 

さっさと願いが叶うよね(笑)

 

 

でもやらない。

 

 

捨てる!って決めてるのに

しかも何度も何度も(笑)

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

やらないでいることに

メリットがあるから。

 

 

それをする時間と労力を

他に使っているから。

 

 

そっちが喜びになってるから♡

 

 

 

変わることより

変わらないことを

実は望んでいるんだ。

 

 

 

そしてここ大事だよ〜

 

 

 

この世は日々

変わっている。

 

 

 

今の当たり前って昔と違うじゃん。

携帯電話が当たり前、

ポイントが当たり前、

シミシワが当たり前、昔は違うよね。

 

 

 

 

結局

 

 

人生を変えるって決めても

変わらないって嘆く人は

 

 

変わらないようにコツコツ

努力をしているっつーことよ。

 

 

変わらない努力をやめたら

勝手に変わっていくのにね♡

 

 

 

 

 

 

 

  結論

 

 

ツイてる女の前提は

 

 

変わることを

受け入れている

 

 

 

柔軟に軽やかに飛ぶように

過ごしているのですよ〜♡

 

 

 

だから思いつくことは

思い切り全力でやり切ろうねっ!

 

 

 

人生一度

ポッキリだよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

現在募集しています♡

 

 

 

ラクに品よくアナタらしく

 

望む人生を謳歌できる

女前ファッション選びを

一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

外見のコンプレックスを瞬時に脱いで

 

アナタだけの特別な《試着室の秘密》レッスン

 

 

 

 

 

 

 

◉骨格診断&同行ショッピング付

ファッションコンサルのご感想

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」