【続々と…】見た目から出ているものって?! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

後半の人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

生まれながらに心臓疾患が

あったワタシは7歳の時に

入院して開腹手術を受けたんだ。

 

 

3ヶ月以上に及ぶ

長期の入院だったから

 

 

元気に回復してきた子供にとって

 

毎日ベットの上で

過ごすなんてことは

 

 

退屈なんて

もんじゃない!

 

 

 

でもさ、子供って

生きる天才だから

 

 

どんな環境の中でも

楽しいことを創り出して

いくんだよね〜うんキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな中でワタシが

自然と身につけて

しまった喜びは

 

 

人間観察。

 

 

 

真っ白い病室に入ってくる

色とりどりのお見舞い客。

 

 

それはワタシの家族や知り合い

だけでなく、同室の子供たちの

家族や知人友人もターゲットなのだ。

 

 

 

初めて見かける人、

常連になっている家族、

同じ年くらいの子供…

 

 

ワタシはその頃からずっと

 

 

何があったのかな、

疲れているな、

仕事は何かな、

目が冴えてるな、

いいことがあったのかな

 

 

 

そんな風に見る人から

何かを感じ取って、

その理由が知りたいって

思うようになっていった。

 

 

幼かったけど、その頃からずっと

見た目がその人の状態を表すことを

知っていたんだと確信している。

 

 

それから、見た目って

容姿だけじゃないってことも

入院中のベットから知ったんだ。

 

 

見た目ってね、

肉体の全体なんだよね。

 

 

隣のベット仲間の母親が

すっごく美人でふっくら

していて優しそうなのに

 

 

お見舞いを終え、

立ち上がって帰る時、

ワタシは見ちゃったんだ!

 

 

靴がヨレヨレで穴が

空いていることをドクロ
 

 

 

その瞬間、急におばさんが

寂しそうに見えたんだぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

どんなに綺麗に髪を結っても

口紅を塗っても、ブランドの

バッグを持っていたとしても

 

 

足元が穴の空いた靴では

幸せそうに見えなくなる。

 

 

 

福の神が逃げるぞっ!

ぎゃーーーーーーーーーだよっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

悟った、7歳のワタシ。

 

 

 

見た目って何だかわからないけど

 

 

その人の中の

無意識を

出しているってね。

 

 

 

つまり潜在的にアナタが

叶えていることだよっ!

 

 

 

 

人間観察という喜びを

見つけてしまったワタシは

 

 

その喜びを還元しようと

今もバリバリ

継続中でございま〜す♡

 

 

 

アナタは見た目で

どんな無意識を表現し、

何を叶えていますか?

 

 

 

もしよかったら

コメントで教えてくださいね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、お知らせ

させてくださいよぉ〜キラキラ

 

 

募集中の開運美人の

おまじないレッスン

なんですが!!

 

 

 

ありがたいことに

ブログだけの募集で

15日のお席が満席

 

となりました!

 

 

 

そこでぇ〜!

 

2席増席しようかと♡

 

 

12日の日曜日のお席は

3席ございます!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

連休明けにバッサリ

呪いを脱いじゃいましょう〜

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」