ツイてる女に変身するシンプルな鉄則!4つの◯◯の解消! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

後半の人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

ツイてる女に変身する

シンプルな鉄則って?

 

 

 

もぉ〜簡単だから

お伝えしちゃうよ!

 

 

 

これは以前億メンから

教えていただいたこと。

 

 

聞いた時は

あまりにも

当たり前すぎて

 

 

拍子抜けしたけど(笑)

 

 

当たり前なはずなのに

億メンに言われるまで

全然気がつかなかったんだから

 

 

ワタシがワタシのことを

ないがしろにしていたなって

 

 

 

反省したんだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと最近

ツイてないな〜とか

行き詰まってるな〜とか

グルグルしてるな〜って

 

 

思ったり感じているとしたら

まずは以下をチェックしてみてビックリマーク

 

 

 

 

睡眠不足

 

 

体が疲れていると

思考も疲れます。

 

 

つまり脳の働きも

鈍くなっちゃうよ〜

 

 

忘れ物、怪我、ケアレスミス

につながっちゃうしドクロガーン笑い泣き

 

 

顔の表情も脳から始まるから

じっくり体を休ませてね♡

 

 

 

 

栄養不足

 

 

ちゃんと食べていますかぁ〜?

 

 

肉体は食べ物でできていると

ワタシは思っているし、

 

 

栄養素が原因で不眠にも

なったりするらしいから

 

 

ここぞと思ったら

日本食を取ること

オススメしまっすキラキラ

 

 

 

 

運動不足

 

 

これはワタシは実感している。

 

 

それから運動って言っても

エクササイズ、ヨガ、水泳

とか、何かをしなきゃじゃなく

 

 

ただ歩くだけでいい!

 

 

1日に5000歩以上を

階段の上り下りを含めて

目指すだけでも違うよ!

 

 

バセドウ病になってしまった時、

医師にも勧められてね、ワタシは

1日1万歩以上を歩いてた。

 

 

 

3ヶ月もしないうちに

すっかり体調が改善したの!

 

 

だからオススメ!

 

 

 

 

 

勉強不足

 

一番はアナタ自身が

興味のあること、

知りたいこと、

好きなことを実践していく。

 

 

そのために必要な

講座を受ける、

本を読むなどの

勉強をするってことだ!

 

 

スルスルと願いを叶えるには

まずはアナタが何に好奇心が

あるのか、知ることだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ということで

ツイてる女に変身する

シンプルな鉄則!

 

 

◯の中は〜

 

 

4つの不足を解消だよ

 

 

 

 

お試しするにも

 

 

眠りたいけど眠れない、

ワタシなんて…って口癖、

好奇心が全然湧かない、

好きがわからないって

 

 

アナタは!

 

 

 

おブスの呪いに1000%

かかっています!!!

 

 

そんなアナタに朗報よん♡

 

 

 

image

 

 

 

おブスの呪い度をチェックできる

開運美人のおまじないレッスン♡

 

 

 

募集を始めました!

 

 

 

気になるなってアナタ、

面白そうってアナタ、

ピンときたアナタは

 

 

下記リンクから詳細をチェック♡

 

 

 

 

連休明けにバッサリ

呪いを脱いじゃいましょう〜

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」