幸運のシンボルはアナタにはある? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

横浜は朝から真冬の寒さ、

窓からはチラチラと雪が

舞う様子が見えました。

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

 

とうとう大学生の娘が卒業です!

 

 

や〜、ほんとここまで大きくなって

感無量♡

 

 

もう、子育てが終わったんだって

実感が湧き出て…デオ様と乾杯です(笑)

 

 

その卒業式が!雪降る今日

だったんですが、早朝から

娘は袴の着付けだ、化粧だ、

ヘアセットだぁ〜〜〜って、

 

 

結局、車で先に送ることをして、

ワタシとデオ様は再度電車で

追いかけるように大学へ急ぐ。

 

 

もう、歩きまくって今日の

万歩計は12,000歩ごえよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで乗り込んだ卒業式

でしたが、祝辞で学長の言葉が

妙に沁みてしまったのです。

 

 

 

新しき 年の始の 初春の 

今日降る雪の いや重吉事

 

 

これは万葉集の最後の歌だそうで

最後の「いやしけよこと」とは

 

 

縁起のよい雪と同じように良いことが

たくさん降ってきますようにという

意味なんだとか。

 

 

 

そう、ワタシは今朝雪を見て

「あぁ〜、なんてこったい」

って思っちゃったんだよねドクロ

 

 

でも、万葉集では雪って

縁起の良いこと

と言っているわけだ。

 

 

 

そこで思い出したの。

そういえば韓国ドラマで

必ず重要シーンでは雪が

降るようになっている!

 

 

いつだかその謎に答えている

番組がTVであったんだけど、

その時韓国のプロデューサーが

 

 

「雪って珍しいからドラマチックを誘う」

 

 

って言っていたんですよ。

 

 

つまり、雪ってなかなか降らないけど

その雪が降るってことは何かが起こる

っていう前触れになるってこと。

 

 

まるで幸運の

シンボルみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

だから万葉集の言うところの

縁起の良い雪を見た今日以降、

良きことが度重なっておきますよ

ってお話が凄く嬉しかったのと

 

 

雪が降るってことを

あぁ〜あ、困ったな〜

と受け取るのか、

 

 

ラッキーなことが起きる前触れって

思えるのかで全然その後の人生が

 

 

全然違うんだなって確信したね、ワタシは。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式を終えて会場を出ると

朝の雲行きはなんだったの?

ってくらい空は晴れ上がって

キラっキラに輝いていましたキラキラ

 

 

子供の頃、長生きできない、

子供なんて産めないって

医師から言われ続けたワタシ。

 

 

でも今は55歳。そして娘も

元気に生まれて、こうして

素晴らしい経験を共有させて

くれています、感謝が溢れる〜♡

 

 

こうしてワタシの豊かさに

気づかせてくれる雪って

本当にラッキーシンボル

かもしれないなっ、うふふキラキラ

 

 

 

アナタにはこれ!っていう

幸運のシンボルがありますか?

 

 

もしあったら教えてくださいねっ

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ