億メンから聞いたお金の使い方 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

以前、お金のセミナーを

億メンから受けた時に

 

 

お金って貯め方よりも

使い方の方がよっぽど

大事なんだよって聞いた。

 

 

それってわかったようで

わかっていなかったな〜。

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

億メンは言ったんだ。

お金は使う時の気持ち

に呼応するんだよって。

 

 

だから貯め方よりも

使い方に注力すると

簡単に効果が出るって。

 

 

 

その話がワタシの中で

最近ピッて繋がったのが

美容院に行くって出来事。

 

 

 

聞いてください、リッスンドキドキ

 

 

 

10日前に髪の毛を切って

白髪染めをしたのだけど

 

 

もう、なんだか髪型が

気に入らないわけよ〜ドクロ

 

 

 

とここで、アナタならどうする〜?

 

 

 

 

image

 

 

↑ この写真の後ろ髪辺り

本当は伸ばして少しエロく

しよっかな〜なんて(笑)

 

 

なるんか〜〜〜いって

言いたいとは思うけどさっ(笑)

 

 

要するにイメチェンしたかったの。

 

 

 

そのために4ヶ月ね、

4ヶ月頑張って伸ばそう

としてトライしたから、

 

 

 

髪の長さをそろえる程度の

カットとカラーを念入りにして

終わらせたのですよ、10日前は。

 

 

 

なのに、どうにもイラッと

不快で仕方なかった〜ビックリマーク

 

 

 

だからワタシは速攻で

美容室を予約したのよ。

 

 

 

そしたら友達がね、言うのさ。

 

 

 

「え? もったいなくない?」

 

 

って。

 

 

 

そこでワタシはハッとして

グッと気づいたのさ〜🎵🎵

 

 

 

その、もったいないってさ、

伸ばした髪の毛のことを

思っていった訳じゃない。

 

 

 

お金がもったいないって

ことだったんんですね。

 

 

 

つまり、ワタシの場合、

5000円くらいのカット

代が10日でさらに!

 

 

5000円を払うことになるから

もったいないってドクロ

彼女は言っているのだよね〜

 

 

 

けどちょっと待って〜

 

 

 

ワタシからするとだよ、

5000円でこの不快感を

取り除いてくれるなら

 

 

それが10日しか経って

いなかろうが、何だろうが

 

 

解決してくれるなら

払うのだよぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタにはあるかな?

マッサージしてもらったら

肩凝りが良くなった気がして

 

 

次の日も行こうと思ったりする。

これと同じなんだよね、たまたま

今回カットだったってことなのよ。

 

 

 

毎朝、髪の毛セットしても

ずっとイライラして、気に

入らない姿で外出なんて

 

 

 

想像しただけで

元気が失せるドクロ

 

 

 

洋服もそう、気に入らない

服で出かける時ってどんな

気持ちになるかなぁ〜?

 

 

 

反対に気に入った服を身につけて

外出するって気持ち良くてさ、

 

 

 

ワクワクするでしょ?

 

 

 

 

ここでビックリマーク 億メンが言っていた

お金の使い方の話に繋がったの。

 

 

 

お金ってアナタがワクワクする

こと、もの、ひと

に使う時って嬉しいはず〜キラキラキラキラ

 

 

 

その嬉しさが増幅するから

どんどん豊かさが反映されて

繁栄するんだよね♡

 

 

 

お金を使う時の気持ちを

ジックリ自分に問うて使う

ことを習慣化したら〜

 

 

 

アナタも簡単に

リッチな日常を

過ごせちゃうね!

 

 

 

よろしくね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオンライン映えする

魅せる発信スタイルを

 

具体的にどうしたらいいか

【個別LINE無料アドバイス】

もサクッと受け取れます

 

登録したら

「無料相談」と送ってくださいね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

ぜひ登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ