アラカン女性の上品な色使いのカジュアル服選び | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

アラカンだろうと

アラフィフだろうと

 

 

女性は華やかに

 

 

持って生まれた本質を

活かすように

お手当てし続けたら

 

人生がコロッと

うまくいくに

決まっているのです♡

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

今回は

同行ショッピング付き

個人セッションにお申し込み

いただきました

可那森 はるみ(✨天耀✨)さん。

 

 

なんと!

はるみさんはお空の掲示板という

Sky Dream Writing®︎の商標登録を

されて

 

現在、絵本作家として

作品を製作中とのこと。

 

 

確かに!

 

お子様から大人までに

愛されるような

お優しい雰囲気がダダ漏れ

しております!

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

はるみさんはアラカン。

実際、お会いして感じたのは

 

 

肌は透き通るように白く、

髪の毛はふさふさ♡

 

 

 

とっても

アラカンには見えず、

 

 

年下の女性なんだと

思っていた私は

 

 

結構

 

衝撃

 

 

でした(笑)

 

 

 

美しい女性は

ご自身をいつでも

いつまでも

 

 

お手当されていますね!

 

 

感服です♡

 

 

 

 

で、その美魔女の

はるみさんのお悩みは

 

 

 

パーソナルカラーや

骨格診断を受けて

実際にオシャレになるために

勉強をし続けてこられた。

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

実際にお洋服を選ぶとなると…

 

 

「なかなか気にいるものに

出会えず、どのお店で買えば

いいのか悩み、

そうこうしているうちに

人混みに疲れ諦める」

 

 

 

ということになっていたそう。

 

 

はるみさんだけじゃなく、

同じような悩みって

 

多いんじゃないかな?

 

 

 

参考ブログ↓

色・骨格・顔タイプで服を探しても探せないワケ

 

 

 

 

after

 

 

はるみさん曰く、

「パッとみた時、ムリーと

条件反射していた柄物」

 

だったそうですが、

 

試着してみたら

 

「あら不思議、自分の目を

疑いました笑

案似合うじゃない〜!」

 

という感覚だったそうです。

 

 

骨格ストレートという

理論からお洋服を

探すことをしてしまうと、

 

 

苦手なお素材感で

苦手なスカートデザイン

 

 

ってだけで

 

 

もう

スルー

 

 

してしまうんですよね。

 

 

ですが!

 

 

 

好みと

魅せたいイメージから

探していくと

 

 

外さない!

 

 

 

そこから試着という

行動に繋げて

 

 

体型とバランスを

トータルで

 

 

引きで見てみる

クセ

 

 

をつけると

 

 

 

それは

訓練で(笑)

 

 

感覚が

ともなってきます!

 

 

 

 

 

after

 

 

 

当日着ていらした

お手持ちの

黒のタイトスカートと

合わせて着てみます。

 

 

 

ブラウスの上品さが

際立って

 

 

はるみさんご自身の

持ち味の

 

リッチ感が

表現されて

 

 

見ているこちらも

そのイメージを

受け取りやすいですよね!

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

カラー診断を受ける中で

「グリーンは危険」という

刷り込みをされてきて

しまったそうで

 

 

カラフルなお色が好きな

はるみさんにとって

 

緑の世界観を復活させる

ことができたことは

 

感動だったとのこと。

 

 

 

えっと、

これは私の持論ですが、

 

 

自然界にある色は

 

誰にでも似合う

 

と私は思っています。

 

 

ただ、

確かに緑といっても

 

 

くすんだもの

鮮やかなもの

薄いもの

 

緑の中にも種類は

様々。

 

 

そこには確かに

 

その時の

 

肌の色、

髪の色、

合わせている他の色など

 

によっては

 

 

顔色が不健康に見えて

しまう場合も

あることでしょう。

 

 

ただ、

それですら選択ができるので

 

 

実際に袖を通し

鏡から離れて見てみると

 

 

印象はご自身で感じ取れるはず。

 

 

それがコーディネートだし

魅せ方と思いますよ。

 

 

 

after

 

 

「超難易度が高い白パンツ! 

わー、履けるんですね〜」

 

と、はるみさん。

 

 

身長的に絶対に似合わないと

諦めていたそうです。

 

 

 

これも同行ショッピングで

聞くお悩みで多いのですが、

 

 

 

背が低いから

パンツは似合わない

 

ではなく、

 

 

腰の張り方(体型)、

質感、

丈、

バランスで

 

自分にピッタリくるパンツは

あるのです!

 

 

 

 

after

 

 

はるみさんの表情からも

伝わってきますが、

喜びの声が嬉しいです。

 

 

「前から着たいと願っても
なかなか巡り会えない上品ピンク。
女子力の王道、この感動と状況は
とにかくMAXでしかありません!」
 
 
 

私もピンク大好きです。

 

 

もう、ピンクなレディに

なって生きていく!

 

って思ってます(笑)

 

 

 

さて、

ご感想が届いています。

シェアさせていただきますね。

 

 

 

  可那森はるみさま 50代女性

 

 

 ▶参加した理由

 

普段から自身で洋服を買いに出ても、

いつも自分に似合う色はどれかで、

探していて、なかなか満足の色は無く、

 

そのうちに色は諦めて探し出すも、

今度は骨格ストレートに拘り、

その目線で探して行くと、なかなか

気に入る物に出会えず、

 

そうこうしているうちに、

人混みで買い物すら自身で選べない

事自体が、ストレスとなるのが

お決まりでした。

 

今年還暦を迎えるに辺り、

カジュアル過ぎてもおかしい年齢になり、

かと言って、裸じゃ街はあるけない

という悩みを抱えておりました。

 

 

 

▶受けてみていかがでしたか?

 

もうもう、目から鱗でした。

 

普段、一人で買い物に来ていたら、

入らないであろうショップで、

私の選択肢に無い、デザイン、色、

柄、を全て試着するうちに、

鏡に映る自身の姿を見て、

シンデレラ姫の心境が良く

理解出来ました。

 

由美子先生のチョイスは、

どれもこれも神技としかいいようの

ない程、良く見ていて下さって、

選んで下さったのだと理解出来、

試着室で思わず涙がこぼれました。

 

それくらい、本人の良さを

引き出して下さる洋服ばかりでした。

 

もうそれはそれは、楽しくて

嬉しくて、ワクワクが止まらない

幸せな時間でした。

 

一人で思い悩むなんて

馬鹿馬鹿しくなりました。

 

やはりプロに選んで頂けると、

本当に、新たな自身のファッション

スタイルの扉が開いた瞬間でした。

 

また次回も、

是非とも宜しくお願い致します。

 

本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご感想、

ありがとうございます!

 

 

お空の掲示板®︎発案者の

可那森はるみさんの

ブログをご紹介しますね。

 

はるみさん

 

 

 

 

 

 

働く女性の美ジネスコーデは

 

お仕事とプライベート両方に

お役立てできることが

理想ですよね!

 

だって、人生は仕事だけじゃない

 

 

愛も仕事もうまくいく

ために

 

 

あなたらしく

運も出会いも

惹き寄せる
 

個別の同行ショッピング付き

ファッションコンサルが

オススメです。

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子