美人になるのではなく、美しい人だと思い出すだけ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

願いを叶えるとか 

欲望を満たすとか

成功するとか

 

これらのやり方を教えてくれる

情報はいっぱいあるし、

それを知っている人は沢山いるし、

 

でもなんで

いまだに不満や苦しみから

抜け切れていないの?

 

そして…

これは私の経験からですが…

 

一度切り抜けた!って思っても

ぶり返し

してしまうのは…なぜ?

なんだろう。

 

 

 

 

人生100年としたら

50年、半分以上生きてきて

やっとこさ

まとめアゲた体験談。

 

これがまた、実は科学的にも

証明されていると知って

 

人間って凄い!

宇宙って凄い!

もっと早く知りたかった!

(いや知っていたけど、腑に落ちてない)

 

と、鳥肌ものでした。

 

今回、

先に書いた

 

願いを叶えるとか 

欲望を満たすとか

成功するとか

 

これらのやり方を教えてくれる

情報はいっぱいあるし、

それを知っている人は沢山いるし、

 

でもなんで

いまだに不満や苦しみから

抜け切れていないの?

 

これを一つ一つ解消していくための

女性のための講座を

お試ししていただくことになりました。

 

 

そこにご参加してくださる

しんなよさんのブログ!

ご紹介です!↓↓

 

 

 

女性は

産まれた時から誰もが美人なの。

 

それを忘れているだけ。

 

そして

それを思い出して

自分で自分を美しくさせるだけで

ツイてる女になっちゃうわけ。

 

これ、

本当にやってみて欲しい。

 

 

よろしくね♡

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子