美人度もアガって理想の恋人まで現れる秘密 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

初めてお会いした時から

グングン美人度がアップし、

さらにお仕事のみならず、

理想の恋人♡までゲットした

お客様からご感想を

シェアしていただきました!

 

 

 

まずはお客様のブログをどうぞ♡↓

美容矯正のプロ

浅田純子さん♡

 

 

当時、浅田さんに

受けていただいたのは

まず一番最初が

骨格診断®個人セッション。

 

ここでご自身の外見の本質を

知っていただきました。

というのも、

浅田さんは

お身体の全身を自然な流れに

戻す

お仕事をしているからです。

 

なので、ご自身のお身体の事は

とっても詳しい。

そして…数多くの他人の身体に

触れているため、

なんとなく骨格のことがわかる!

 

そんなこともあって、

まずは身体の本質について

知っていただくこととなりました。

 

 

それからご試着体験メニューを

していただき、

今あるものを使って

着こなしのポイントを体現する

ことをチャレンジ。

 

この段階で

コーディネートについて

なるほど!!

という気付きを得られました。

 

そうなんです。

コーディネートはですね、

もうすでに誰もが出来ているんです。

 

だからね、これは練習なんです。

生姜焼きも同じ。

最初はレシピを見るけど

何回も作っているうちに

見ないで出来るし、

生姜焼きのバージョンアップって

勝手に出来るようになるでしょ?

 

この世の全てはつながっていて、

みな同じことなんですね~♡

 

 

 

その後、

当時は仮の名前でしたが

引き寄せファッション

という講座に参加いただきました。

 

今で言うと…

人生を好転させる、朝悩まない

簡単作り置き 9マスコーデ

になります。

 

この9マスコーデに欠かせないのは…

外見を整えるということで

人生が好転する!

その理由と方法を

知っていただくんですね。

 

そうすると…

あなたの中の本当のあなたが

覚醒して、声をアゲてきます♡

 

それをキャッチして

具現化していくのです。

それが

身だしなみを整える。

 

で、それが決まって初めて

クローゼットの突入なんです。

 

 

 

 

 

使えないと思っていたベルト。

 

 

 

使えるようになります♡

 

 

着方がわからないジレは…

 

 

羽織にしてみる。

 

ドレッシーも好きだけど

何故か似合わない気がする。

 

 

全身はドレッシーでも

アイテムを全部ドレッシーに

しないやり方をする。

 

 

好きな色だけど

派手過ぎて使いにくい。

 

 

統一感を出すと

目立たなくなる。

何を主役にするかで

全く変わるのよね~。

 

カチッとしたジャケットが

着こなせない。

もったいない~!

って感じているなら

 

 

カジュアルに合わせるのも良いし、
 

 

 

ハードな着こなしを

キレイメにまとめる調整役に

使うもよし♡

 

これ、

全部全部、自分に今あるもの。

自分のクローゼットに

あるものだけ♡

 

 

今あるものがどんなもの?

どうしてそれを買ったの?

本当の自分はどうなりたいの?

 

 

このビジョンを決めると

美女運もアガるの♡

 

女性は誰もが生まれた時から

美人だし

開花出来るから♡

 

 

まずは、今のあなたのお悩み…。

これをあなたが知ること。

あなたに必要なことが

お悩みには隠されています。

 

お悩みはお宝よ~!

それを見つけたい!って思ったら

まずは個人セッションをオススメします。

 

おブスの呪いを一緒に解こう!

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子