オシャレについての設定を考える | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

あなたにとって

オシャレって何ですか?

 

例えば、

私で言うと…

オシャレって

田丸麻紀みたいで、

年齢を感じさせない風貌で、

個性があって、

魅力的な人のこと。

 

……

 

……

 

こ、これは…

めちゃくちゃ

ハードルが高い!!

 

絶対なれないやつ!

 

わたしが一番

無理って

思っていた人じゃん。

 

 

 

 

 

///////////////////////////////

アラフィフ

骨格ストレートタイプ

イエローベース

168㎝

//////////////////////////////

 

骨格診断®の本家本元

骨格診断アナリスト協会の

認定校 ICBI様

にて

アナリスト養成講座を

担当させていただいております。

 

骨格診断®ってなに?

と思うあなたには、

こちらの記事をオススメします。

 

骨格診断®について

 

 

 

で、先ほどのオシャレの話に

戻ると…

 

 

オシャレってなるものじゃない。

 

オシャレって楽しむもの。

 

単語の意味は、

晒れ(され)、戯れ(され)が転じた言葉と

あります。

 

要は、機転を利かせて

遊んじゃう~ってことでしょ?

 

たわむれるんだもん。

 

あなたのオシャレの設定は?

なんでしたか?

 

私の設定は…

田丸麻紀って(笑)

なれないし~。

 

そもそも田丸麻紀じゃなくて

清水由美子

ですから♡

 

 

 

 

無理だって思っていることを

設定しているから

案の定

 

実現しない、

叶わない、

苦しい。

 

これ、願いが叶ってる(笑)

 

 

そこから私は

オシャレの設定を変えました。

 

オシャレとは…

 

自分自身が身に付けたり、

感じたりすると、

ワクワクして、

アゲアゲで、

安心して過ごせること。

 

他人じゃない。

 

オシャレは職業でも

なるものでもない。

 

オシャレは

楽しんでみること♡

 

 

そしたらね、

自分をもっと知りたいと

思った。

自分を喜ばせることが

まだまだ出来るんじゃないかって

思ったら…

 

更年期の不定勝訴も

あれ?

気にならなくなったわ(笑)

 

 

あなたはどんな風に

オシャレの設定を決めますか?

 

 

女性は生まれながらに

みな美人♡

 

 

生涯女性を楽しんで

アゲていくわよ~♡

 

以上

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

♦note
試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子