外見コンプレックスが強い人にオススメ! ~お客様のご感想・骨格診断®勉強会~ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

骨格診断®について

お勉強会を開催しました。

 

骨格タイプを知っていても

どんな特徴が自分にあるのか。

どんな洋服をどんな風に

着こなすと自分の魅力が

アップするのか。

 

身体の特徴から

ファッションアイテムまで

2日間に分けての

勉強会でした。

 

ご参加いただいたのは

4名の皆様。

 

 

 

 

許可をいただいた

お客様のご感想を

順番に

載せさせていただきます。

 

 

 

I.N 様より

1.これを受ける前はどんな

ことで悩んでいましたか?

 

→自分に似合う服がわからない。
なんとなく好きな色やデザインで
服を選ぶのでいつも同じような服
ばかりでワンパターン。
小物(帽子など)の使い方がまったくわからない。

 

 

2.これを受けた後はそれが
どう解決しましたか?

 

→自分の骨格を知り、実際にその
目線で服を試着してみることによって、
自分の体に似合うものが
少しわかってきた。

苦手だったアイテムも、素材や
デザインで似合うものがあると知った。

点ではなく線でコーディネイトする
という感覚がわかった。
自分のクローゼットを把握しながら
ショッピングできるようになった。

 

 

 

3.どの部分が特に良かった

ですか?  

 

→ファッションでわくわくする❣️
という感覚を得ることができた❤️

 

 

 

4.どんな人におすすめしますか?

 

→外見コンプレックスが強い人。
コンプレックスは強みでもあり、
なんで悩んでたんだっけ⁇と必ず思えるはず!

 

 

5.清水由美子どんな人ですか?
 

→太陽のような人💜

骨格診断やファッションはちょっとした
きっかけなだけで、
ゆみねぇと話してるだけで
身も心も洗われること間違いなし💜

 

 

 

 

I.N様、過分なホメ言葉を

ありがとうございます♡

嬉しすぎて震えます。

 

 

2021年、

骨格診断はトレンドになるそうです(笑)

こちらの記事をどうぞ↓

女子大生が選ぶ2021年のトレンドにランクイン!

 

 

 

まだ経験のない方、

骨格診断ってなに?

ってあなた! 

こちらのブログをオススメします↓

骨格診断について

骨格診断のメリット

 

 

女はいつでも

ゆったりまったり♡

自分の価値を受け取れる

自分になったら最強よ~!

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子