美人が届きました! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

美人?

容姿が整っている

ことでしょぉ~

 

そんなことでは

ありません。

 

美人とは、

自分がどんな女性か

知っていて

その価値を受け取れる

女性のことです。

 

美人もブスも

あなたが

決めています!

 

 

 

 

そんな美人の育成プログラムの

中の一つに

女の大禊ノートワーク

があります。

 

こちらを体験してくださった

お客様から

美人が届いてしまいました。

 

美人が

美人を送る…♡

 

素敵過ぎ!

 

 

 

他にもまぁ~

よだれものの銘菓が

てんこ盛りに入ってますが、

 

この、湘南もんぶらん

絶品過ぎて…

声が出せませんでした。

 

美人には

試していただきたいな~♡

 

 

個人的にハマったのは

茅ケ崎そだち

 

 

こちらは神奈川県茅ケ崎市の

ふるさと納税返礼品

にもなっています!

 

 

モチ米を使っているので

モッチモチで

あんこが甘すぎず、

豊かな風味♡

日本人で良かったって

思えるお品です(笑)

 

これらが購入できるお店は

湘南冨士美 ラスカ茅ヶ崎

 

 

 

 

女の感じるノートワーク

体験談はこちら↓

 

■心の奥につっかかっているモノ

■転機が差し掛かっている人にススメタイ!

 

 

女の人生は40歳からが本番よ!

あなたこのままでいいの?

 

アゲアゲで楽しなっちゃって

全然いいのよ~!!

よろしくね~♡

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子