スケスケのトップスはコーデしやすい | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

スケスケのトップスって

セクシーになるか

下品になるか

エッチになるか…

微妙です。

 

 

 

 

///////////////////////////////

アラフィフ

骨格ストレートタイプ

イエローベース

168㎝

//////////////////////////////

 

 

こちらのコーデは

ICBI様

骨格診断®プロ養成講座

を担当させていただいた時のモノ。

 

逆光?なのかしら。

見えにくいですが…

ゴールドのキラキラでアンド

スケスケ(笑)の

トップスです。

 

この日は暑くて…

スタッフさんも

ご見学の方も

スケスケコーデが多かった!!

 

スケスケゴールドトップスは

ユナイテッドアローズ Freeサイズ

 

 

 

パンツはこちらのコーデと同じ。

ZARAのもの。サイズはXS

 

参考記事はこちら↓

上品に魅せるパープルのパンツ

 

 

 

 

生徒さんから

骨格ストレートさんは

キラキラスケスケって苦手なはず。

先生はどうして着れるのですか?

 

と聞かれました。

 

着たいから着ちゃいます(笑)。

 

ファッションに正解、不正解はなく

コーディネートって

バランスだと実感してます。

 

確かに骨格ストレートさんは

スケるものが苦手。

でも、

透け感や生地感、色…

色々な要素が組み合わさって

 

苦手ではなく

調和に変わることがあります。

 

全体を見ていくのですね~♡

 

アイテムの一つを見て

ジャッジするより

あなたの全体を引きで見て

完成させるのがコーデの醍醐味

ですよ~。

 

スケスケニットのトップスは

そういう意味で

色々なイメージのコーデに

使いやすいかもしれません!!

 

骨格って?

骨格ストレートって?

という方はこちらをオススメ!

骨格診断®について

 

 

それから

日々のコーデや

ツブヤキをインスタに投稿して

ます♡

笑見してみてください~

 

インスタはこちら↓

 

 

 

それからそれから、

ICBI様では

大人の女性が楽しめる

習い事が充実しております。

 

そして、この度、

骨格診断®の検定制度が変わります。

それに伴い

骨格診断®の授業を

オンラインで受講できることが

可能になりました!!

 

今まで通り

骨格診断®の技術と

知識を一緒に学んで深められる

アナリスト養成講座も

ございます。

 

興味ある~って

思われたあなた♡

ぜひ無料見学が可能です。

下記までお問い合わせくださいね!

ICBIお問い合わせサイト

 

 

 

 

また、

今後のメニューについてですが

骨格診断®がオンラインで

診断できるようになりました。

詳細は追ってお知らせしますね。

 

AI化に伴い、

以前のメニューから

細分化を図っています。

 

もうしばらく公開は

お待ちくださいませ♡

 

女の人生は40歳からが

本番!

いつでもドラマチックに

変えられます!

 

アゲアゲでいこうね♡

 

 

 

                                   

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子