ワンピースを選ぶ時に考えること | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

前回魔法のワンピース様で購入した

シフォンのブラウスとワンピースを

掲載したところ…

 

同じものが欲しい、

どこに行けばいいの?

一緒に行きたい!

とのお声をいただきました!!

 

 

こちらのワンピースです。

 

ご連絡をいただいた皆様、

ありがとうございます!

 

で、魔法のワンピース様への

同行ショッピングにつきましては

無料で行います。

ワンピースの代金はお支払いくださいね!!

※おおむね大体全ての商品が一万円以下

 

日程につきましては、

サロン様との兼ね合いもござい

ますので、こちらで設定させて

頂きます。

また別途その時は募集させて

いただきますね!!

 

 

 

さてさて…

実際のご試着会なんですが、

嬉しいことにワンピースの数が

多いんです!!

 

ワクワクするのですが、

自分で探すことが難しいかも

しれません。

私も正直、大変です(笑)

 

そこで、限りある時間の中で

あなたの特徴と好きと両面で

サポートするのが私の役目♡

 

 

ワンピースを選ぶ時って

ご自身の今の体型やサイズは

もちろん大事です!

でもどんな目的で使うのかが

もっと大切だと思いますよ!

 

そのうえで、色や形…好きとか

条件が始まります。

そして試着。

 

着てみたら案外似合う、好き♡

着てみたら違う…。

 

着てみなきゃ分かりません。

やってみなきゃ分からないのです!

 

一緒に

あーでもない、

こーでもない、

あなたの着こなしポイントを

お伝え出来ますので、

盛り上がりますよ~♡

 

 

 

 

今回はお二人がご参加ください

ました。

 

右側が魔法のワンピースのニー亜紀子様。

隣が橋本様。

橋本様は美顔バランス診断を使って

メイクの講師をされています。

お顔もバランスなんですね。インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/tomoko.hashi/

 

後方の右側はアナスタシア友紀様。

今回はお子様連れでご参加くださいました。

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/yuki_anastasia_27/

 

 

後方左のオレンジ色が私です♡

このトップスは着方が3通り出来る

強者。先日記事でもご紹介しました。

汗かきでも華やかな色が着れそうです

 

 

しかし!

今回、なんと!4通り目を発見!!

後ろ前に着ていました…。

でも全然OK(笑)

魔法のワンピースで買えます。

 

 

※お客様の同行はマスク着用で行っております。

 

次回決定している魔法のワンピース様

試着会は7月31日(金)です。

ご興味がございましたら

メッセージ、コメントで大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

女の人生は40歳からが本番!

盛りアゲていきましょうね!

 

                                   

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子