似合う服はどこで買えばいいの? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

自分に似合う物がどこに

売っているのか教えて欲しい。

 

これ、よく聞かれる質問です。

 

でもちょっと待って!

 

その前に考えて欲しいことが

あるんですね。

 

 

 

 

よく聞かれるのは

「自分に合うブランドは何ですか?」

「どこに行けば自分に似合う服が

ありますか?」ということ。

 

ちょっと考えてみてください。

 

その前に、あなたは

どんな服を着たいと思っていますか? 

どうなりたいと思って生きてますか? 

 

これ、即答できますか?

 

もし答えが出てこない場合は、

自分をもっと知ることが必要

かもしれません。

 

 

※上の写真と同じ人物、私です

 

お洋服を買うには目的があるはずです。

 

安いから買う、

流行っているから買う…

その考え方だと、

どこで買っても一緒だと思います。

 

なぜ欲しいのか。

なぜこれを着るのか。

あなたがトキメクのはどんな洋服か。

もしそれを着ると、あなたはどうなるのか。

 

これらを知っていないと、

どこに買い物へ出かけても、

どんなブランドでも、

誰と行っても…

結果は同じかもしれませんね。

 

 

 

 

今はセールの時期です。

解放された気分で出かけると

お買い物したくなりますよね。

 

チラチラとショップ巡りをしながら

考えてみてください。

あなたは今何に悩んでいて、

そしてどうしたいのか。

 

あなたの目的を

はっきりさせてみると、

足を運ぶ場所がわかってくると

思いますよっ。

 

もしそれでもよく分からないわぁ~

という場合は、

同行ショッピングや

ファッションカウンセリングで

解決策を一緒に考えましょう。

ソーシャルディスタンスしながら

楽しめます。

 

40歳からが女性は人生の本番よ!

自分をもっとアゲて生きましょうね♡

 

                                   

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子