赤い靴は若過ぎますか? アラフィフ骨格ストレートタイプのシンプルコーデ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

赤い靴を選んでみました。

ちょっと若過ぎますか?

私は全然気になりません。

いえ、気にしていません(笑)

 

 

 

 

///////////////////////////////

アラフィフ

骨格ストレートタイプ

イエローベース

168㎝

ジャケット→BEAMS 9

トップス→UNIQLO L

ボトムス→H&M S

バッグ→ZARA 23.5

//////////////////////////////

 

このスカートは以前

違うコーデで登場しています。

参考記事↓

ボタニカル柄スカートでワンマイルコーデ

 

前回はメンズのアイテムと一緒に

組み合わせていました。

 

今回はちょっぴり季節感も

変わったので

トップスは半袖にして、

春夏を意識して、色も明るめに♡

 

 

見えるかな~

スカートの中に

赤色がチラチラっと入って

いるんですね。

 

すっごく主張しているわけでは

ないんですけど。

 

そこから靴に色を拾って

合わせてみました。

柄を使っている時はなるべく、

くどくならないように

色使いはトータルで3色までって

私は決めたりしてますね。

 

 

 

人によっては赤い靴なんか

派手だわって

思うかもしれませんね。

 

若過ぎやしない?なんて

気する方もいるかと思います。

 

でも私は全然平気(笑)

アクセントになって

まとまっていると感じています。

 

もし色が気になるならば、

白に替えても茶に替えても

良いかもしれませんよ♡

 

その辺りは…お好みでいい

と思っています。

 

私のコーデは私が満たされるもの。

あなたにはあなたを満たすコーデが

きっとあるはずです!!

それを見つけてお伝えすることが

私のお仕事です♡

 

一緒にファッションから叶える

自分の未来図を作ってみませんか?