kotobaneko+さん参加「五里2のさと クラフトフェスタ」 | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

11月5日(日)はkotobaneko+さん参加の
五里2のさと クラフトフェスタvol.47 です。

いつもkotobaneko+さんがファミリーで参加されるイベント、
心癒やされる作品が皆様をお待ちしていますので
ぜひお立ち寄り下さいね♪

 

五里2のさと クラフトフェスタvol.47⁡
2023年11月5日(日)10時~16時⁡
文化パルク城陽(京都府城陽市) ⁡
西館地階 市民プラザ・屋外広場⁡

会場の文化パルク城陽への最寄り駅は近鉄寺田駅。

東出口の階段を上ったら

右後方へくるっとターンするような感じで

線路沿いの遊歩道を進みます。

東出口を出るとおせんべい屋さんの無人店舗が見えます。

もしこの景色が見えてなかったら違う側の出口にいるので

改札まで戻って違う階段を上ってくださいね。

 

おせんべい屋さんの前にも案内板があるので

「文化パルク城陽→」に従って進むと安心です。

 

サクサク歩いて6分くらい、

ゆーっくり歩いても10分くらいで着きます。

たくさんのハンドメイド作家さんのブースや

美味しいお店の出店もありますので

連休の最終日、ゆっくり楽しめます。

文化パルク城陽には図書館やプラネタリウムもありますよ☆

 

11月5日(日)が最終日!!

ぬくふく*momoCa 個展

「謎解き招き寝言てんこもり」

10月28日(土)~11月5日(日)

PATIORC

大阪市港区弁天4-7-13

弁天町駅から徒歩5分、素敵猫雑貨屋さんのPATIORCさんで開催です。

昨日、新作ぬいぐるみも仲間に入ったみたい。

☆在店予定はぬくふく*momoCaさんにご確認くださいね☆

 

店内にはmomonekoさん、teshigotoさん、kotobaneko+さん、

にゃんごさん作品もありますので、あわせてお楽しみくださいね。

 

 

★開催中~11月20日(月)まで

SUZUNEKOYA 個展

-星の詩・森の夢-
樹々に集う仲間たち・ぬいぐるみ展

10月26日(木)~11月20日(月) 火、水休み

11:30~17:30

京都 鶴屋吉信本店隣tubara cafe

☆在店予定はSUZUNEKOYA さんにご確認ください☆

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。