ぬくふく*momoCa個展「謎解き招き寝言てんこもり」 | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

★Instagram始めました!こちらからご覧ください★

 

開催中~11月5日(日)

ぬくふく*momoCa 個展

「謎解き招き寝言てんこもり」

10月28日(土)~11月5日(日)

PATIORC

大阪市港区弁天4-7-13

弁天町駅から徒歩5分、素敵猫雑貨屋さんのPATIORCさんで開催です。

気になっていたハシビロコウは

店頭に並んですぐにお客様が来店購入されたそうです。

そりゃー、こんなに可愛かったら・・・そうなりますよねぇ。

 

購入者様のご厚意により、まだ店頭で展示中ですので

気になる方はぜひ足をお運び下さいね。

小物やバッグもたくさん。

見ているだけ口元が緩んじゃう脱力感ある作品ばかりです。

 

えっ?これは派手過ぎない?と思うバッグでも

不思議と手に持ったり肩に掛けるとイイ感じになるのもお約束。

注)どれも一点物ですので売約済みの可能性もあります。ご了承下さい。

☆在店予定はぬくふく*momoCaさんにご確認くださいね☆

 

店内にはmomonekoさん、teshigotoさん、kotobaneko+さん、

にゃんごさん作品もあります。

momonekoさん作品は8月のニャンズマーケットに出していた作品もありますので

ニャンズ行けなかったー!!というファンの方はぜひどうぞ。

 

★開催中~11月20日(月)まで

SUZUNEKOYA 個展

-星の詩・森の夢-
樹々に集う仲間たち・ぬいぐるみ展

10月26日(木)~11月20日(月) 火、水休み

11:30~17:30

京都 鶴屋吉信本店隣tubara cafe

☆在店予定はSUZUNEKOYA さんにご確認ください☆

 

集めて楽しいスタンプカードもありますよ♪


 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。