【miw miw market 3】新作あります! | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

「miw miw market vol.3~ミュウミュウマーケット~」

 

いよいよ明日です。

2019年11月17日(日)  11:00~16:00

場所:雑貨屋ULUULU
住所:大阪市北区松ヶ枝町5-2
   昭星ビル3F(緑色のビル)←エレベーターはありません!階段のみ。

迷わず到着できるアクセス方法はこちらです。

 

出展メンバー:SUZUNEKOYAりんちゃん印kotobaneko.

momoCamomoneko

主催:BSB_Roofroom

 

お楽しみ企画:kotobaneko.アートセラピー

りんちゃん印癒やし系メニューいろいろ

猫雑貨販売では各作家さんの新作も登場!

SUZUNEKOYA 布から染めて作った猫人形

kotobaneko.猫アップリケのがま口ポーチ

どうぞ会場でお手に取ってご覧くださいね。

 

●始まりました!

古都ねこくらぶ主催「こねこ写真展」。

(会場:地下鉄・五条駅4番出口すぐ、キトゥンカンパニー

悶絶すること間違いなし!の「こねこ写真展」。

ただ可愛いだけでなく、ミルクボランティアのこと、保護猫活動のことを

学べる写真展です。

明日は大阪のミュウミュウマーケットと京都の写真展、ハシゴして

お楽しみくださいね。

写真展を見るミニミニ猫毛ちゃん。

猫毛ちゃんって何?と思われたら

来週末から始まる猫毛祭りinほくせつへどうぞ!!