【miw miw market 3】いよいよ今週末! | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

「miw miw market vol.3~ミュウミュウマーケット~」

2019年11月17日(日)  11:00~16:00

場所:雑貨屋ULUULU
住所:大阪市北区松ヶ枝町5-2
   昭星ビル3F(緑色のビル)←エレベーターはありません!階段のみ。

 

出展メンバー:SUZUNEKOYAりんちゃん印kotobaneko.

momoCamomoneko

主催:BSB_Roofroom

 

週間天気予報によると、冬の寒さになるという今週末。

会場へのアクセスルートはたくさんありますが

寒い中迷子にならない、いちばん分かりやすいルートは・・・

 

大阪メトロ南森町駅からは東改札を出て、地下道をJR大阪天満宮駅方向へ進みます。

大阪天満宮駅の改札を通り過ぎたら、そのまま進んで9号出口まで。

大阪天満宮駅からは東改札口を出て左に進むと9号出口です。

すると、駅から会場までのルート中、半分くらいは地下を移動できますよ。

冷たい風が吹いても安心です。

*9号出口にはエレベーターもあります。

 

9号出口を出たら左へ。

ファミリーマートの角を左に曲がったら、信号のある交差点までまっすぐ進みます。

この交差点を右に曲がってしばらく歩けば、左前方に

黄色いラインが入った緑色のビルが見えてきます。

階段を3階まで上がってくださいね。

*エレベーターはありません。

*9号出口から5分くらいで到着です。

地図で説明すると、緑の線を通るルートです。

 

猫雑貨の販売だけでなく、作家さんとの猫談義や

あなたの心が分かる!?kotobaneko.カラーアートセラピー

りんちゃん印癒やし系メニューもあります。


 

●ミュウミュウマーケットの前日はキトゥンカンパニーのスワンマーケット!

11月16日(土)のスワンマーケットは古都ねこくらぶ主催「こねこ写真展」の開催初日です。


悶絶すること間違いなし!の「こねこ写真展」。

マーケットとあわせてお楽しみ下さいね。

りんちゃん印も出店します。

地下鉄・五条駅4番出口すぐ、キトゥンカンパニーへの詳しいアクセスはコチラ