花粉症が、「実は作られた病気だった」

と、はっきりとわかってしまった私

ってことは

ひょっとして

他の病気も作られていたりする⁉️

そんな疑問が日々浮かび上がっていた

【アレルギー】

私が子供の頃(今から40年以上前)

アレルギーというと

「食当たりでじんましんが出た」とか

そういう事を指しており

アトピーや○○アレルギーなんてものは

本当に稀なことだった

だけど、今の子はー

検査をしたら何かしらの

アレルギーが出るのが当たり前くらいなんですってねびっくり

生まれてすぐに検査をされ

そこで、医者から

「この子は○○アレルギーがあるから、お母さん、注意してね」

と言われるそうですねガーン


【不妊】

私が出産した頃

「不妊治療」というのは

人には内緒で隠れて治療する

そんな感じだった

今みたいに不妊治療は一般的ではなかった

多分、これは、不妊の人が少なかったからだと思う

事実、私も二人産んだけど、

二人ともすぐ出来た(笑)

なのにですよ、

最近は、不妊治療に通う人がなんて多いこと!

男性不妊もとても増えているんだとか

なんで、数十年でこんな事になる⁉️


【インフルやSARSや新型インフル、鳥インフルなどの感染症そして567】

これは最初

すっかり信じていたのだけれど

次々に病気が流行ることを考えると

今流行りの567ウイルスもやはり作られたものなのか❓

と、ケムトイルを知ってから

「ひょっとしてこれも作られてる❓」

と疑いの目で見るようになっていた

だって

よくよく考えるとおかしい‼️

新しい病気がなんで急に次々出てくる❓


でも、

なんで❓

一体、誰が❓

何のために、人々を病気にさせたり不妊にしたりするの❓

日々、疑問が膨らんでいった

つづく