2024年5月5日(土)。ドッグイベントで、お友達とドッグダンスを披露しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


子供の日でしたが、この日、ひみパパはお仕事だったので、



ひみパパママとひみパパ叔母さんが会場に来てくれました。



会場は昨年の冬の発表会が行われた場所でした。



その時は音にビビってほとんど踊れなかったので不安になりましたが、

2023年12月10日。


今回はお友達と一緒だったからかステージに入った途端、



またとよのやる気スイッチがONになって、



とても上手に踊っていました。



花火も雷も平気だったひみこが見守ってくれたのかなと思いましたが、



踊り終わってステージを出たら、



またスピーカーの音にパニックになってしまったとよなのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今年も自宅のアナベルが綺麗に咲きました。


にほんブログ村(豆柴犬)