2023年12月10日(日)。ドッグダンス発表会がありました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


2023年冬のドッグダンス発表会の当日は晴天になりました。



今回はお友達のルアナちゃんや、



モモちゃんや、



クロちゃんもチャレンジクラスに出場して、



皆とても上手に踊りました。



さらに発表会に出場した心羽君は賞も獲得しました。



一方、とよは巨大スピーカーからの音に、



ビビりまくって逃げようとしてしまいました。



急遽先生の計らいでリードを着けてトライしてみることにしました。



とても残念なグダグダな発表会になりましたが、



ひみパパが編集でなんとがビデオにしたのでご覧ください(音量注意)。



なお、当日は「Funkytown」のオリジナル音源を使いましたが、このビデオのBGMは著作権の関係からひみパパが音楽制作ソフト「Cubase」でカバーしたものを使っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみパパの職場の方からいただいたスウェーデン土産を食べました。


にほんブログ村(豆柴犬)