2024年4月12日(金)。年休を取ったひみパパとお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみママのSAKURAに乗ってやって来たのは、



大阪府最南端の岬町にある「いきいきパークみさき」。



トイプードルの心羽君とチワワの心美ちゃんと、



トイプードルのクロちゃんがご一緒してくれました。



ひみパパがここを訪れるのは初めてでした。



桜の見頃は過ぎていましたが、散りゆく桜が楽しめました。



桜を楽しんだ後は広場で遊んで、次の目的地に向かいました。



次にやって来たのは「Ouchipan」。ここもひみパパは初めて訪れました。



桜と菜の花が傍らに咲くテラス席で、



可愛いくて豪華な蒸しベーグルランチを、



ワンコ達と一緒にいただきました。



美味しくて楽しいひみパパ休日のお出かけでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみパパの実家でお昼ご飯を食べさせてもらいました。


にほんブログ村(豆柴犬)