2023年10月6日(金)。お友達と大阪府最南端の岬町に遊びに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


最初にやって来たのは大阪府岬町にある「いきいきパークみさき」。



ここは関空の二期工事用の土砂採取跡地に整備された公園で、



モミジバフウやイチョウの並木道があり、ゆったりとお散歩を楽しむことができます。



たくさん歩いて暑くなってきたとよは、ひみママの影に避難してきました。



するとモモちゃんもひみママの傍にやって来てくれました。



広~い公園を楽しんだ後は、



同じく岬町にある「Ouchipan」(オウチパン)にやって来ました。



ワンコOKなテラスで豪華なハロウィンランチを、



とよと一緒にいただきました。



食べきれなかった分はお家に持ち帰って、



晩ご飯としていただきました。



可愛くて美味しい「Ouchipan」のパンでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

朝晩寒くなりましたが、まだ暖房をつけずに過ごしております。


にほんブログ村(豆柴犬)