2024年2月24日(土)。ひみ家地方にペペ君が遊びに来てくれました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


とよと同じ樽井荘出身のペペ君が、



とよが住む大阪の泉州地方に遊びに来てくれました。



とよとお揃いの令和のYONIGEを着けて、

会うたびに綺麗な胡麻柴さんだなぁと思っています。 by ひみパパ


一緒に「Sennan Long Park」をお散歩しました。



仲良く歩いて泉南マーブルビーチにやって来ました。



とよが最初の一歩を刻んだ場所でペペ君と記念撮影をして、



さらに歩いて泉南牡蠣祭り開催中のマルシェにやって来ました。



ビールとウーロン茶で乾杯して、



新鮮な生牡蠣や、



半斗缶で蒸し焼きにした、



蒸牡蠣などをいただきました。



とよはペペ君ママが用意してくれたサツマイモをいただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お散歩に行ったら偶然ドッグダンスの先生に会えました。


にほんブログ村(豆柴犬)