2024年3月31日(日)。桜の開花が始まった3月のボツ画像集です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


脚の長い洋犬さんに羨望の眼差しを向ける豆柴2匹。



お正月にご近所で出会ったキュートな黒柴さん。



しっぽを伸ばして寛ぐとよ。黒ドレスを纏っているみたい!?。



こたちよちゃんにいただいた柴スポンジにあご乗せ。



サツマイモのシフォンケーキを見てるだけ、



…では収まらず舌を伸ばしてペロン。



ミニ蟹さんとお写真撮っていたら突然カプ!。



ひみパパに抱っこされて、



カーテンの間からコンニチワ。



とよ専用の椅子にフセして大あくび。



小梅ちゃんママにオヤツを催促。



通行料をゲットしてました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみ家地方の桜はまだつぼみが多かったです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今月のとよ。


今月も新規開拓はゼロでした。計画的に全国制覇を進めていこうと思います。



にほんブログ村(豆柴犬)