2020年9月23日(水)。テラスで朝食を食べました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


とよの2段ベッドをテラスに出して、



新しいガーデンテーブルセットで朝食を食べました。



実は以前は2脚しかない折りたたみ椅子の一方にとよが座るので、



ひみママが立ったまま食べることもありました…。



でもついにとよにも専用の椅子ができました。



コーヒーは「信楽陶器まつり」で購入した「マイ・カフェポット」で淹れてみました。



豆を入れて少しだけお湯を注いだら1分ほど蒸らします。



その後さらにお湯を注いで、



豆が沈殿するまで2分ほど待ちます。



香り高い美味しいコーヒーができあがりました。



新しい椅子に座ったとよはひみママと同じ高さになったので、



パンなど食べさせやすくなりました。いいお買い物をしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

避妊手術から1週間。積んである布団に飛び乗るほど元気になりました。


にほんブログ村(豆柴犬)