2020年9月21日(月)。とよ、滋賀県に初上陸しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


滋賀県立陶芸の森で行われた信楽陶器まつりに行きました。



屋外でのイベントなので、



とても暑かったですが、



ワンコ連れの方もたくさん訪れていました。



渋いイメージの信楽焼ですが、可愛い作品も多かったです。



特にこちらのお店の作品が素敵でひみママは長時間眺めていました。



待っている間、とよは多くの方に可愛がってもらいました。



お礼に「ハナ」を披露しました。



昼食は土鍋で温めたカレーライスと、



鯛ラーメン&餃子を購入して食べました。



最後にコーヒーを入れて実演販売してくれた「紫香陶房」さんの、



マイ・カフェポット」を購入して次の目的地に向かいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

避妊手術からまだ2日しか経っていませんが、いつものようにへそ天で寝ています。


にほんブログ村(豆柴犬)