2023年5月28日(日)。「令和日本犬博2023 春の陣」に参加しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ステージにゆうちゃんとパパ&ママさんが登場しました。



今回はもう1組の柴犬ユーチューバーさんとのコラボトークショーでした。



キャンピングカーのお話などとても参考になりました。



お昼ご飯は、一旦会場を離れてブルーメの丘のレストランでソーセージや肉そばを、



とよと一緒に美味しく可愛くいただきました。



食後は「ブルーメの丘」にあるドッグランで遊んで行くことにしました。



するとそこにオオカミの血を引くウルフドッグさんがいました。



手加減しながら上手にとよと遊んでくれました。



他にも可愛い黒柴さん達や赤柴さん達とも遊ぶことができました。



とても暑い1日でしたが、



可愛い日本犬さんたちにいっぱい会えた、



大満足の1日でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

and わんこ」さんでシャンプーをしてもらいました。


にほんブログ村(豆柴犬)