2021年5月15日(土)。トレーナーさんにとよを預かってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


近所でおトイレを済ませて帰って来たら、



トレーナーさんがお迎えに来てくれていました。



この日はあの!ボーダーコリーのクロエちゃんも一緒です。



ひみパパ&ママと別れる時は不安そうなとよでしたが、



その後、シロツメクサの咲く公園に連れて行ってもらって、



ご機嫌だったようです。



幼稚園に到着すると先生の愛犬さんが出迎えてくれました。



2回目なので前回よりリラックスして過ごせたようです。



今回はトリオのダックスさんも一緒でした。



とよは積極的にダックスさんたちに遊ぼうと誘っていたようです。



夕方トレーナーさんがとよを送り届けてくれました。



ひみパパ&ママとの10時間ぶりの再会を喜んでくれました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

近畿地方が梅雨入りした本日、ヘチマの苗を植えました。


にほんブログ村(豆柴犬)