2021年2月7日(日)。個人トレーナーさんの3回目のレッスンを受けました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


この日もレッスンを受けるため近所の公園にひみママの車で向かいました。



駐車場で先生を見つけたら、とよ嬉しくて、やっぱり飛びついちゃいました。



まずは前回の復習からです。とよがリードを引っ張りそうになったら立ち止まります。



以前、部屋の中で行ったオヤツでとよを引きつけて、



ひみママの近くに座らせる練習もしました。



途中、お散歩中の赤柴さんに遭遇したので、



レッスンを中断してご挨拶させてもらいました。



しかし「赤柴さんは緊張してたのに、とよを近つけすぎ!」と先生に言われました。



そんな挨拶下手なとよとひみママのために、



先生がボーダーコリーのクロエちゃんを連れて来てくれました。



とよ、クロエちゃんを見ていきなり大興奮です。



クロエちゃんを交えてのレッスンの様子は明日に続きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

先日購入したおもちゃがとても良かったので追加で購入しました。


にほんブログ村(豆柴犬)