2020年10月18日(日)。避妊手術抜糸後初のお出かけは「SENNAN LONG PARK」へ行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


どこのレストランでお昼ご飯を食べようかと考えていると、



向こうから白いワンコさんが歩いてきました。



真っ白な可愛いワンコさんにとよも興味津々、



・・・でしたが、近づいてみると思ったより大きくて、



ビビったとよは慌てて、



カートの縁に飛び乗ってしまったのでした。



すると今度は小さなワンコさんを連れた方にお会いしました。



飼い主さんに可愛がってもらって調子にのったとよは、



今度は自分が小さなワンコさんにグイグイ迫って、



怒られてしまったとよなのでした。



この後、お洒落な中華のお店で1,000円のランチを食べようと思ったら、



テラス席のチャージ料金が2,000円だったので諦めて他を探しました。

「SENNAN LONG PARK」での様子は明日も続きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

散歩の後、お庭で遊ぶのが日課になってきました。


にほんブログ村(豆柴犬)