2020年10月18日(日)。避妊手術抜糸後初のお出かけの様子です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


黒のおパジャマと新作YONIGEで、大阪市内へお出かけすることにしました。



とよ、電車に初挑戦します。まずは駅までカートで向かいました。



しかし、駅のエレベーターに乗った瞬間、オロオロし始めました。



どうやら踏切の音が怖くてパニックになってしまったようなので、



電車は諦めて車で別の所にお出かけすることにしました。



車でやって来たのは何度も訪れている「SENNAN LONG PARK」です。



名前の通り長~い公園で、こちらのエリアは初めて来ました。



海の目の前でオートキャンプができるエリア、



潮風に当たりながら走れるミニドッグラン、



BBQ場やテラス席のある飲食店並ぶコミュニティエリア、



3×3コートやスケートパーク、サッカーグラウンド、



高さ15mの高所アスレチックまであるアクティビティエリアなどがありました。

「SENNAN LONG PARK」での様子は明日も続きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お出かけして、初めてのたい焼きを食べました。


にほんブログ村(豆柴犬)