正解はどっち??? | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。



りんごが美味しい🍎季節なので

りんごをポチッとしようと毎日眺めていたら

なぜかりんご🍎が集まってきてなかなか買うことにならない今日この頃

不思議なんだけど

これ食べたいなぁ。。って思ったら

これなんなんだろう???

って思ってたらどこからともなく頂くことになるラブ💕💕

これも一種の引き寄せ???かなぁおねがい

とてもありがたい事なので

うちで食べ切れる分は食べさせて頂いて

たくさんだったら実家にお裾分けしたり

周りの友達に差し上げたりニコニコ

そうやって、"モノ"と"気持ち"を循環させる事で

回り回って、色々な人が喜んでくれて嬉しい気持ちになっていけたら、幸せな事なのかなぁ。。と思いますおねがい✨✨


好きなもの、子供が喜ぶものの場合、うちで止まることは多々あるけどねニヤリ


ということで、

今年の初め、年賀状が届いたのですが、みんなが子供の写真とか、結婚しましたって写真が載った葉書を送ってくれたのですが、

私は離婚しましたって知らせるべきなんだろうか。。。。

私、諸事情ありまして、結婚式に誰一人として友達を呼んでおりませんので

ご祝儀あげたけど、貰ってないから、離婚したところで全然引け目を感じることは無いのです口笛

が、しかし‼️

結婚しました〜💕💕のお知らせに対して

離婚しましたって縁起悪いかな。。って思って言うの躊躇ってしまうキョロキョロ

どのタイミングで知らせるのか、、、いっそ

会わない限り知ることも無いから知らせる必要ないのかなって思ったりする

また会って話す頃には違う幸せ掴めてたら良いな照れって思ったりする。

悩むなぁ。。。どうしよっかなぁ。。。