アメブロに対して一つ疑問なんですが、、、、、 | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


コロナで家に閉じ籠りがちな毎日。。。

遊びに行きたい、どこかに行きたい

お金がほしーーーーーーい‼️‼️‼️‼️

ってきっと誰もが思ってる事よね。

私もそのうちの一人です

ただの欲深い?そんなに欲深くはないか。。人間なので


そこで、私が思ってる事なんですけど

アメブロって個人の日記のようなものやと思ってたんですが

これって、商売で利用してる人がめちゃくちゃ多いの???

いいねをしてくださる方がどんな方なのか訪ねてみたら

女性起業家、本当の自分でなんたらとか、自己啓発なんたらとか、そんな人がとっても多い

普通の人はアメブロ見なくなっちゃったのかな??

アメブロしてた知り合いの子が、今は全然見なくなりました。最近はアメブロ離れが起きてるそうです。

って聞いたけどどうして?

Facebook離れもあるみたいやけど、
Facebookは会いたい人を探して会えた!って何回かニュースに取り上げられてたよね。

パッと見ですぐわかるのが、InstagramとTikTok
やから??

Instagramは最近、これほんまなん??って広告が多いから、見るのが疲れてきましたちょっと不満