皆様、御機嫌ようニコニコ

 

表題の通り、不当解雇は決着が着きましたびっくりマーク

 

月末ギリギリに合意書類の送付と解決金が弁護士事務所に送金されたようです音譜

(もっと早くしろよ)

 

結果からいうと

 

和解金80万の合意退職で終了しましたチュー

 

プラス

 

私をいじめていた無免許教員の解雇wwwww

(以下、参照ダウン

 

 

 

本当はこいつにも慰謝料請求したかったが

 

金と時間をかけて通信制大学に入り直し

教員免許を獲得した瞬間

自身のパワハラで学校を解雇された案件が

メシウマすぎるwwwww

(ねえ、今どんな気持ち???www)

 

ハラスメントをする時点で教員にむいてないけどねwwww

 

担当弁護士、以下グラサン:相手弁護士が辞任したりと色々ありましたが、100万請求して80万獲得できて良かったです。

いいとこ50万くらいかなと思ってました。

 

私、以下凝視:よほど労働審判に移行したくないんでしょうねwww

退職証明も普通に出せるのなら最初からgdgd書かずに出してほしかったです物申す

 

そう、合意書に併せてここでも揉めた私の社会保険加入の件(以下、参照ダウン

 

 

労基に依頼して提出してもらった解雇証明書を退職証明書に改ざんされ

私の悪口のオンパレードだった退職証明書が端的に提出されていたwwww

 

グラサン:普通はこんな余計な事書きませんからねえ、弁護士がいれば猶更。

 

凝視:ひとこと言わなきゃ気が済まなかったんでしょうね。

でも労基に関しては最初から弁護士がいなかったんでようね笑い泣き

 

その後は弁護士報酬の清算と提出した証拠書類の返却の手続きをしてましたニコニコ

 

弁護士保険を今回使用してますので実際にかかった弁護士費用は

弁護士保険の清算が終わったらブログにアップしようと思いますくまクッキー

 

グラサン:また何かお困りなことがございましたらいつでもご相談ください。

 

凝視:先生、前回話した脅迫老害(以下、参照ダウン)の件に関しても進捗状況が分かり次第ご相談したいと思いますのでその際はよろしくお願いしますあせる

 

 

なんと、ここでブログ最終回かと思いきや

 

まさかのセカンドシーズン突入決定wwww

 

今後は不当解雇含め、老害脅迫事件もブログにアップしようと思いますので皆様

今しばらくお待ちくださいませwwww

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

ニコニコ以下、PRニコニコ

 

ネットショッピングの際

サイト経由して何度かiTunesカードをもらってますニコニコ

 

 

 

紹介用QRコードです°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

ウォーキングのお供にピクミンブルームの招待コードをどうぞ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

ピクミンブルームで一緒に遊びませんか?

自分だけのピクミン隊列を育てて、一緒に世界を花でいっぱいにしましょう!

アカウントを作成するときに招待コード EGMMCIAJR を入力して特典を受け取りましょう!

 https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/refer

 

- 白色の花びら x 20

- エキス x 10