食事中、何度か咀嚼してると急に顎の力が抜けて😰

文字を書いてると指に突然力が入らない。

左目の瞼が上がらなくなって。

そして毎朝していた朝ヨガに異変が。

同じポーズをしていたので、

明らかにいつもと違う感覚。

こんな状況が2週間ほどでだんだん酷くなってきた。


お家でヨガろうと言って投稿してから

ずっと続けていたヨガ。

これが病気になった事を自覚した理由の一つだ。

今も朝ヨガ夜ヨガ続けて6年。

療養にも必要だと思ってる。