食事中、何度か咀嚼してると急に顎の力が抜けて😰
文字を書いてると指に突然力が入らない。
左目の瞼が上がらなくなって。
そして毎朝していた朝ヨガに異変が。
同じポーズをしていたので、
明らかにいつもと違う感覚。
こんな状況が2週間ほどでだんだん酷くなってきた。
お家でヨガろうと言って投稿してから
ずっと続けていたヨガ。
これが病気になった事を自覚した理由の一つだ。
今も朝ヨガ夜ヨガ続けて6年。
療養にも必要だと思ってる。
食事中、何度か咀嚼してると急に顎の力が抜けて😰
文字を書いてると指に突然力が入らない。
左目の瞼が上がらなくなって。
そして毎朝していた朝ヨガに異変が。
同じポーズをしていたので、
明らかにいつもと違う感覚。
こんな状況が2週間ほどでだんだん酷くなってきた。
お家でヨガろうと言って投稿してから
ずっと続けていたヨガ。
これが病気になった事を自覚した理由の一つだ。
今も朝ヨガ夜ヨガ続けて6年。
療養にも必要だと思ってる。