娘とのライン、
いつも一番上にあって欲しいので
ずっと送り続けています。
8月29日の朝のライン以降、
絶対に既読にはなりません。

でも、娘にラインで
声をかけています。
報告など話しかけています。
既読にならなくて寂しいけれど。

いつまでも大切に思ってるよ!