ゴールデンウィーク後半
一人で梅田に行ってきました(≡^∇^≡)
3ヶ月ぶり。
行きたいと思ってながら、
休日には何かとやることがあって
今度にしようと思ってるとなかなか行けません(・・;)
グランフロント大阪?
歩道橋から見た駅からの人の流れが大きく違うんです。
だから、大好きな阪急にo(^-^)o
イングスでジム用のシャツを購入。
いつも行くコムサで春夏用の服をコーディネートしてもらって。
歩いていると、デイルズフォードのオーガニックのドレッシングが気になって購入。
そのブランド知らなかったけど、今晩の夕食のメニューがひらめいたので。
ホタテのソテーと温野菜に使おうっと。

ホタテには、フレンチドレッシングとジャムを混ぜて使うと
ポップに書かれてあったので、
それ採用です( ̄▽+ ̄*)
帰ってネットで見ると青山にレストランがあるらしい。
で、マイルドな味で美味しかったです。
サラダ以外にも色々使えそうです。
ワイン売り場では、
スペインワインの試飲会をやってました。
赤と白を少しずつ頂いて、
なぜかクイズ大会が始まったので、
参加してみました。
スペインのワインの品種について2択問題に正解し、
ジャンボじゃんけんで6人から3人にしぼるのに勝って、
シャンパン1杯無料券をゲットヾ(@°▽°@)ノ
一人で何してるんだろと?
でもちょっと嬉しかったりして(*^.^*)
さすがに、そのシャンパンは飲みませんでした。
荷物も重たくて、一人で飲むのもなあ、、、
また次の機会に。
結構ストレス解消になった1日でした(^_^)v
一人で梅田に行ってきました(≡^∇^≡)
3ヶ月ぶり。
行きたいと思ってながら、
休日には何かとやることがあって
今度にしようと思ってるとなかなか行けません(・・;)
グランフロント大阪?
歩道橋から見た駅からの人の流れが大きく違うんです。
だから、大好きな阪急にo(^-^)o
イングスでジム用のシャツを購入。
いつも行くコムサで春夏用の服をコーディネートしてもらって。
歩いていると、デイルズフォードのオーガニックのドレッシングが気になって購入。
そのブランド知らなかったけど、今晩の夕食のメニューがひらめいたので。
ホタテのソテーと温野菜に使おうっと。

ホタテには、フレンチドレッシングとジャムを混ぜて使うと
ポップに書かれてあったので、
それ採用です( ̄▽+ ̄*)
帰ってネットで見ると青山にレストランがあるらしい。
で、マイルドな味で美味しかったです。
サラダ以外にも色々使えそうです。
ワイン売り場では、
スペインワインの試飲会をやってました。
赤と白を少しずつ頂いて、
なぜかクイズ大会が始まったので、
参加してみました。
スペインのワインの品種について2択問題に正解し、
ジャンボじゃんけんで6人から3人にしぼるのに勝って、
シャンパン1杯無料券をゲットヾ(@°▽°@)ノ
一人で何してるんだろと?
でもちょっと嬉しかったりして(*^.^*)
さすがに、そのシャンパンは飲みませんでした。
荷物も重たくて、一人で飲むのもなあ、、、
また次の機会に。
結構ストレス解消になった1日でした(^_^)v
