出産レポート1 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

ひみこローズです(*´ω`*)

 

ベイビーのいる新鮮な時間を噛み締めてますおねがい

 


 

すっごくハッピーなのですが

 

今まで聞いたことのないような

 

悲鳴をお股があげてますw

 

 

 

 

 

 

 

出血もまだ酷くてひるみますチーン

 

本当しっかり休まないと死ねそうなので

 

なるべく助産婦さんに

 

ベイビー預けて休ませて貰ってます。

 

 

 

人によっては身体を無理してでも

 

おっぱいあげること頑張らないと!

 

という意見もあるようですが

 

私は「身体をはやく元気にする事」の方を

 

頑張る事に決めました。

 

頼れるだけ周りに頼りまくって行こうと思いますウインク

 

 


 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

 

今日から数回にわけて出産レポ

 

書かせて頂こうと思います。

 

今日は陣痛までの道のりを書きます。

 

 

 

 

ぜひ28日に産まれて貰いたい!

 

と思っていたので、前日は陣痛を呼ぶため

 

最後のあがき!と思って色々頑張りました。

 

 

 

 

朝と夕方2回にわけて

 

10000歩ウオーキングキラキラしました。

 

合わせて2時間くらい歩いたかな。

 


 

歩いてる途中でお地蔵様がいたので神頼みもしたよ!

 

 

「あの〜…お地蔵様。○○通りに住んでるひみこローズと申しますお願い突然こんな事をお願いしてアレなんですが、明日赤ちゃんに産まれて欲しいのです!もしよかったらお力添え頂けますでしょうか!!」

 

 

 

お祈りした後に

 

フラフラと知らない道

 

ウオーキングしていたら…

 

 

 

見たことのないステキなお寺を発見びっくり

 


 

お地蔵様が導いてくれたのかなお願い

 

本堂でも赤ちゃん明日産まれるようにして下さい!と無茶振りなお願い。

 

 

 

 

その後さらにウオーキングに戻ったら

 

次から次へと五体も違う場所で

 

お地蔵様をみつけたので

 

 

 

 

近所中のお地蔵様たちに、

 

「明日赤ちゃん産みたいんです!助けてください!!」

 

っておねだりして歩きましたw

 


 

 

陣痛を呼ぶ最後の仕上げは…

 

夫に魔法のウェルカムスティック

 

おまじないをかけて貰ったよキラキラ

 

(出来る限りファンタジーに書き上げてみたよw)

 

 

 

 

 

しかし、その後も特に変化がなく

 

あれー?魔法効かないのかな??真顔

 

まぁ、やれる事はやったし

 

後は赤ちゃんにまかせようね〜

 

なんて言いながら

 

普通に過ごしていたんですが…

 

 

 

 

魔法の事なんかすっかり忘れた

 

6時間後くらいに

 

やって来たのです!陣痛様!

 

 

 

 

「これが!陣痛ってやつかぁーーー!」

 

は、また明日書かせて頂きますラブラブ

 

 

 

 

陣痛がなかなかこない!

 

はやく産まれて欲しい!!

 

そんな時は

 

 

ラブラブウオーキング目指せ10000歩

 

ラブラブ困った時の神頼み

 

ラブラブ魔法のウェルカムスティック

 

 

試してみてねウインク