”産まれました♡” | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

こんにちは!
ひみこローズです。
 
こちらのブログではお久しぶりです。
 
{BF1DEEE2-F492-4221-B349-997FD5A0D857}
 
2月28日 、無事に2600g元気な女の子を出産いたしました(*´ω`*)
 
名前は、心が元気にすくすく育つように。
そして百合の花のように凛とした素敵な女性になるように願いをこめて、心葉リリー(ここはりりー)にしました。
 
ママの道のがんばります!
 
 
 
詳しい出産レポートなどは
 
もうひとつのブログのほうで綴ってますので
 
よかったらこちらもご覧ください↓(*´ω`*)