凛と胸をはっていきましょう☆【連載・今の私が感じるタロット】皇帝のカード | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

こんにちは~ひみこローズです。

少し間が空いてしまいましたが

連載~今の私が感じるタロット~
皇帝のカードについて今日は解説させていただこうとおもいます☆







このカードと出会ったあなたは、

心の中の「皇帝」を目覚めさせなければならない時に差し掛かっているようです。

あなたがリーダーとなって、まわりの指揮を取り、動かして行くことで運命が開いてきます。



相手にまかせてばかりではダメですよ。

自ら率先してプランを立てて、勇気を出して提案していきましょう。



皇帝は自分の国を守り、繁栄させていく事が仕事。

時には逆らうものを罰したり、追放したり

良くしてくれるものにはご褒美を与えたり・・・というような事も必要になってきます。


あなたも、あなたの世界の皇帝になったつもりで、

いらない物や、縁はどんどん切り捨てて、

本当に大切なものはさらに大切にして、周りを整理整頓していきましょう。



皇帝の背後には歯車が描かれており、これはあなたの周りの人間関係を表しています。

あなたが中心となって、すべてのめぐりがよくなるように、努めてください。



何かを達成するのにとても良い時期なので、
しっかりと現実と向き合って自分の責任のある事や義務、やらなくてはならない事をどんどんこなして、片づけてしまいましょう。

目的が達成できる!というメッセージも持ったカードですので、大胆な行動に出るのにもGoodな時期。

凛と胸をはって、皇帝のようなあなたで先に進んでください^^


~おまけ~



コップのフチ子の公式コスチューム手に入れました^^

  

フチ子ローズ誕生!

  

いろんなフチを攻めてみようと思います^^