新作タロットカード公開☆ペンタクルの8番 ~練習のステージ~ | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

 

こんばんわ^^ひみこローズです。

 

今日はとっても久しぶりの新作タロットカードを描いたので、公開です☆

ペンタクルの8番について解説させていただきます。

 

<ペンタクルの8☆練習のステージ>

 

ペンタクルの8ではコツコツと自分の作品に取り組み、

練習している様子が描かれています。

 

 

 

すでにあなたは、立派な価値ある仕事成し遂げていますよ

というお知らせのカードでもあります☆

 

 

 

こんなに頑張っているのに・・・

 

 

なかなか成果が出ない><という人も

 

 

もう少し自分に自信をもって大丈夫そう^^

 

 

 

 

今の努力はかならず実って結果となって返ってきますよ!

 

成功にむけて、近づいていますよ!

 

と伝えているカードでもあります。

 

 

 

努力する事に疲れてしまっていませんか?

 

同じ事の繰り返しの毎日にうんざりしてしまうかもしれませんが、

 

ここでなげやりにならないように、

 

もう一度、練習する喜びを思い出しましょう♪

 

 

 

 

ここでの努力のあり方で未来が変わってきますので、

 

しっかり練習に励んで、次なる輝く時に向けて準備を続けて下さい。

 

 

 

 

陽の目を浴びないトレーニングの時期というのは長く苦しく感じるものですが、

努力した分だけ、未来の輝きが大きくなります。

 

 

 

輝きの時が近づいてきているようなので、

 

陽があたった時に恥ずかしい思いをしないように、

 

しっかりと下準備を整えておいてくださいね。

 

 

 

工夫しながら、新たなスタイル、自分のオリジナリティーを確立する事がカギとなってきます。

 

新しいアイディアや戦法を次々取り入れて!

 

 

 

自分にしか出来ない事は何か?

 

その部分に注意しながら、あなたの技に磨きをかけて行ってください。

 

 

 

あきらめず、コツコツと取り組んでいく事で運命が開いてくる暗示です^^

 

もうちょっとです☆ファイト!

 

 

 

【正位置】
練習
努力
鍛練
準備
可能性
下積み
見習い
予備学習
修行
訓練
情報収集
スキルアップ
未来のため経験を積む
職人
自己発見
◆一歩上のレベルを目指す時

 

【逆位置】
盗作
マネ
適当
単調
類似品
中途半端
悪用
乱用
偽物
うぬぼれ
本気を出していない
ふまじめ
ずるい事
カンニング
孤立
◆自分らしさを極めましょう