手相占いしてもらいました^^ | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

どうもどうも、ローズです^^


みなさんお元気におすごしですか?





Facebookでご縁をいただき、占い師の與儀 淳さんに手相占いをしていただきました^^




こちら↑私の手


なんせ四六時中物心ついた頃から描いてますので、ペンダコだらけだし><


完全に職人の手です。


絵を描く道具なんかにつくのが嫌なので、マニキュワとかも一切つけない


女子力ってなぁに?w ・・・(ノ_-)ゴシゴシ



女の子らしい綺麗なお手手に憧れますが、腱鞘炎こらえつつ、いつも頑張って描いている


お手手にLoveを込めて、感謝であります。




さて、そんな私の手相を見ていただいたのですが、


手相って、手を出した時の指の開き方とかから見るって聞いた事があります。



私の手の写真をみると、まずキーボードが写っているのが見えるかと思いますが


ここらへんから私が適当の国在住なのもばれそうですねwww ははははw




さて、気になる與儀 淳さんによる


占い結果はこんな感じでした↓名字の小松で鑑定うけています。



>鑑定致します。
>komatsu様の手相を拝見させて頂きまず感じたことは、
>とても人から愛される運をお持ちの方だなと
>感じました。とても良い人気線をお持ちです!
>周囲の方や目上の方からのサポートで更に
>人生が開いていく相をしております!
>人気運があるので、人と関わる仕事が向いています。


おおおおお!周りにまかせておけばいいって事かなw すばらしいw


人とかかわる仕事してみたいですね。

ずっとフリーランスイラストレーターしているので

本当孤独な一人の世界でのお仕事と言う感じで、さみしいですね><



>komatsu様には女神線という手相があります。
>他人の気持ちに寄り添う事が出来る心が優しい方に刻まれる相で
>komatsu様とご結婚された方は出世していく
>(komatsu様が築かれた家庭に帰ることで相手の方はパワーを充電することができ、元気にまた外で>戦うことができるので出世します)ので女神線です。



なんかのテレビで手相の事をやってて、あ!私女神線あるかも!!!って思っていたのですが

こうやってちゃんとプロの方に見てもらったのは初めてで

本当に女神線あるとわかって、うれしいです^^

たしかに、付き合ったメンズはびっくりするくらい大出世したなって思う。

つきあう女友達も大成功する人多いな^-^




>行動力も優れておりしっかりとしたご自分の軸をお持ちのように感じるのですが、
>少々飽きっぽい面も有るのかなと感じます。



軸・・・・w ブレ気味かもしれない><

今は新たな自分を確立しようと、もがいている感じかなぁ。

はやく方向性定まるといいな。

飽きっぽいっていうのは、当てはまらないような気がする。

結構ひとつの事にのめり込むタイプで、ながーーーい長ーい事続けてる事が多いかな。



>komatsu様は人から愛される良い運をお持ちです。
>周囲の方に感謝を伝えていくことで更により良い人生に繋がっていくように僕は思います!

>鑑定をお待たせさせてしまい、大変申し訳ありません。
>komatsu様の更なる御幸せを心から願っております!
>ご投稿ありがとうございましたm(_ _)m



大事なのは感謝との事なので、今一度周りの人たちへの感謝の気持ちを思い出してみようと思います。




私が日本に引っ越してきてから、10年がたちました。


この10年で、本当に沢山の日本の人たちと出会ってきました。


みんな優しくて、才能があって、素敵な人たちばかり!




中にはぶつかってしまった人もいましたし


傷つけあってしまった事や、


苦い経験をした事も何度もある。


他界してもう会えなくなってしまった大切な仲間もいる。


出会いや別れ、様々な事を経験させていただきました。





良い刺激をくれる仲間たちや、心の深い部分で繋がって私を支えてくれている方達、


みんなの事が本当に大好きだし、出会えて本当によかったと思ってる。




みんなのお陰で私は長年の夢だった書籍の出版も叶える事が出来たし、


日本に暮らせて素敵な人たちと出会えた事、とても幸せに思います。




どうしょうもない部分もある、私を応援してくれる、出会ってくれたみなさんに本当に感謝です。


ありがとうございます。


これからもローズをなにとぞよろしくおねがいいたします!



********************************Love




占い師 與儀 淳さんのフェイスブックページはコチラ↓


https://www.facebook.com/jun.yogi.okinawa


素敵な占いをありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ


なんかとっても元気でました^^