新作タロットメイキング | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。


今日は新作タロットメイキング公開☆





久しぶりのメンズイラストです^^






ペンタクルの5番はあまり明るいカードではありません。


挫折と貧困の中で何を学ぶか?というような事が課題のカード。


そんなわけで、怪我をして傷ついた男性が描かれているのですが、





とりあえず、傷ついたメンズ・・・ハァハァ・・・・(おっと 口がすべったw




久々のメンズイラスト楽しんでいますw




このカードには、ステンドグラスも描かれているので


初のステンドグラスデザインにチャレンジ。


最近ゲームの中でチャペルを作ったりして、ステンドグラスを沢山ながめていたので


ちょうどよかったな。



頑張って仕上げます^^


カラーメイキングもお楽しみに(*ゝω・)ノ゙ ローズ